※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
産婦人科・小児科

那須塩原市の人気産婦人科を教えてください。出産の参考にしたいです。雰囲気、相談対応、個室、面会、食事、清潔感など教えてください。

栃木県那須塩原市で人気の産婦人科教えてください!

現在妊娠中です!最近那須塩原市に引っ越してきたのですが、どこの病院に行けばいいかわからず…💦
この病院で出産してよかった!周りからいいって聞いたなどあれば参考にさせていただきたいです!

病院の先生の雰囲気、しっかり相談に乗ってくれるか、部屋、シャワーは個室か、面会可能か、食事は美味しいか、部屋、病院の清潔感、など

教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ミニー

2人とも菅間記念病院で出産しました〜💡

先生は2人して
梅〇先生は体重管理等に厳しくてグリグリも結構されます!笑
だけど、2週間検診や乳腺炎等も診てくれます☺️
出産の時は癖がありました🤣

和〇先生はマイペースな感じでめちゃくちゃ優しいです💡
グリグリは基本しないです(*^^*)
しなくても産まれるから大丈夫☺️って言われました🤩

助産師さん達はスーパーいい人です!
産後はシャワー、トイレ洗面所付きの個室です!
面会は6月の時はダメでした🥺
立ち会いは産まれる時だけ大丈夫でした😊
ご飯は今年の4月から委託先が変わって前よりは美味しくないですが不味くないです😋
今年で8年目の病棟なので綺麗ですよ✨

妊婦健診は手出しはなしです!
転んでNSTで診てもらった時も保険適用でした💡

栃木は妊産婦は助成制度があるので
切迫やつわり等で
入院してもご飯代等以外は返って来ますよ😊

🍙

菅間、おすすめです☺️💕
周りの友達も菅間よかったー!と言ってます👶🏻
先生もみんな優しくて
助産師さんも雰囲気いいです!
個室でシャワーあり、綺麗でした✨
食事がめちゃくちゃ美味しくて幸せでした🥹💕
私の時は待ち時間ほぼなくて
いちばん長くて30分でした⏰

ちー

もう決められましたか?☺️
私も病院なら菅間さん推しです!○知先生の方に担当していただきましたが4DのDVD毎回くれるし(この辺で4D見られるのはここだけのようです)、エコー丁寧だし、エコー写真に後で見てもわかるように胎児の向きを手書きしてくれました☺️✨他の大きい病院のように待ち時間もないし、部屋もシャワーとトイレが一緒になってましたが綺麗でしたよ🫡✨9月に産んだ時は面会も立ち会いもダメでしたが今は面会の制限が緩くなったと聞きました。タイミングですね(笑)
食事は噂に聞いてたほど美味しい!って感じではなかったけど、○赤病院の病院食よりは全然いいと思います。
普段の健診の時の助産師さんと入院病棟の助産師さんは別でしたがどちらも優しい人たちでした。

次は助産院もいいなと思ってます。