※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

お子さんが3人以上の方、妊娠中の方へ。3人目のお腹の出方について相談です。早くお腹が苦しくなることはあるでしょうか?体重変化なしでお腹がキツく感じる症状について。

お子さんが3人以上居る方、妊娠中の方に質問です!

3人目はお腹はいつ頃出て来ましたか?

今日1週間ぶりに仕事の制服を着たんですが、お腹がキツくて…頑張ったら閉められましたが締め付けで気持ち悪くなってしまいました😩
流石に9週では出ないよな〜と思いつつも、家にあるズボンは全て入らずワンピースばかり着ています😭
今回初めての食べづわりなので太ったのか!とも思いましたが体重はほぼ変化無しです!
こんなに早くお腹周りが苦しくなる事あるんでしょうか😂😂

ちなみに私は168cm、47kgの痩せ型
娘2人は臨月になるまで妊婦だとバレないようなお腹の出方でした!

コメント

ママり

3人目は安定期入る頃にはもう既に大きくなってました!

はじめてのママリ🔰

私も3人目で9週頃からしゃがむと苦しく感じました!
今16週ですが結構大きいです!

ままり

一番腹囲が大きくなり、マタニティ用の仕事の制服着たのは12週頃からでした😊

はじめてのママリ🔰

たしか12週くらいには出てました!!

ママ🍊

3人目は8ヶ月入るくらいまで周りに妊婦ってバレませんでした😹

さくたろう(27)

今3人目で8週あたりから徐々にではじめました!

はじめてのママリ🔰

7週目くらいから少し出てる気がして...10週くらいの時に確実に出てると夫から言われました 笑
今、15週ですが普通に出てます!

R.H.H.H.Aママ♡

4ヶ月ぐらいから出てました(*^^*)
今5人目妊娠中ですが3ヶ月からお腹出てきました😂

私もあんまりお腹出ないタイプです😭