※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
妊娠・出産

北九州市のエンゼル病院で出産された方、ニッパーはどのような物を準備されましたか?商品名を教えてください。ニッパーで検索したら骨盤メインの物やウエストメインなものがあり、どの商品なら問題なかったか参考にさせてください。助産師外来で聞こうと思っていたのですが、買い物に行く方が先になりそうで。

北九州市のエンゼル病院で出産された方、ニッパーはどのような物を準備されましたか?
わかれば、商品名を教えてください^ ^

助産師外来で聞こうと思っていたのですが、買い物に行く方が先になりそうで、、
ニッパーで検索したら骨盤メインの物やウエストメインなものがあり、どの商品なら問題なかったか参考にさせてください!

宜しくお願いします^ ^

コメント

✾❁クロ✾❁

骨盤ベルトというよりは、ウエストを締める用って感じです😄
助産師外来で聞いたらトコちゃんベルトでもいいと言われたけど、結局細いやつだとダメだと言われた方がいたと見ましたよ〜💦

私は、犬印の産後すぐニッパーみたいな太めのやつ使いました😃

• おー

おー

太めの物が良いんですね😄
    ウエスト用みたいなもの、探してみます!!
    犬印の産後すぐニッパー参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

8月にエンゼル病院で出産しました
私は妊娠中にも使ってたワコールの産前&産後骨盤ベルトを持って行きましたが特に何も言われませんでした🙃
出産後すぐ分娩台の上に寝たまんまの状態で巻かれたので、サッと巻きやすい方が便利そうだなとは感じました
出産頑張って下さい👶🏻

• おー

おー

ご出産おめでとうございます😊
    分娩台でそのままなんですね‼️ワコールの骨盤ベルト良さそうですね、参考にさせていただきます!

ありがとうございます😭

• 12月21日
まっち

2人ともエンゼル病院で出産しました!
私もどれを買えば良いか迷っていたところ、助産師さんから病院でも購入できると教えてもらい、入院当日に病院で購入しました😊退院時に精算でしたよ!

• おー

おー

ご出産おめでとうございます😊
    え!買えるんですか!それが確実ですね💕次の検診の時に相談して決めようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月22日