※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-t
ココロ・悩み

パニック障害で悩んでいる方、ママリで励ましを受けたい。同じような投稿ですが、話を聞いていただけると嬉しいです。

明けましておめでとうございます🙇💓
去年はたくさんママリでお世話になりました!
今年も宜しくお願い致しますm(._.)m

いきなりですが、パニック障害お持ちの方
おられましたらお話できたら幸いです(>.<)
産後かなり悪化して外出一切無理になり
ママリで投稿したところたくさんの方に
コメントいただき優しいお言葉かけて
いただきました(;_;)また同じような投稿に
なりますが宜しくお願い致します😞✨

コメント

うみうみ*4kidsmämä

明けましておめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°

私もパニック障害持ちです(´・_・`)
優しい娘と理解ある旦那と元気づけてくれるbabyに毎日支えられています(*´罒`*)
まだ18wなので発作時の薬も飲めず日々戦ってます(´・_・`)

  • m-t

    m-t


    明けましておめでとうございます🙇💓

    お返事ありがとうございますm(._.)m

    妊娠おめでとうございます😊
    寒いのでお体冷やさず雪等足元に
    気を付けてお大事になさって下さい(*´-`)
    赤ちゃんがママのお腹ですくすく
    育って安産で生まれてきてくれるよう
    お祈りしています…♡

    妊娠中だとお薬も限られるので
    辛いですね😞
    パニック発作頻繁におきますか?

    • 1月1日
mmm

明けましておめでとう御座います。
はじめまして!
私は上の子を初めて出産後
外出も無理でしたし家に居るのでも発作が凄くて
酷かったです。ですが周りの助けも含め子供の笑顔に助けられなんとか今がありますが今、幸せな事に3人目を授かりましたが発作が酷く不安な毎日です。一緒に頑張っていきましょう!無理の無いように\( ・ω・)/と言っても無理しちゃうのですがね(^ω^;)笑

  • m-t

    m-t


    明けましておめでとうございます🙇
    こんにちは😊はじめまして!
    お返事遅くなりすみません(>.<)
    お返事ありがとうございます♡

    一緒です!辛いですよね…。
    パニック発作どんな症状ですか?

    私も産後かなり悪化して外出も
    できなくてほんと絶望的です。

    妊娠おめでとうございます(*´-`)💓
    妊娠中のパニック発作かなり
    しんどいと思いますが大丈夫ですか?
    パニック発作起こりながら二人のお子さん
    育てておられて尊敬します(;_;)

    • 1月4日
  • mmm

    mmm


    いえいえ!ご自身の事とお子様の事優先して下さいね^^

    私はもう人目が気になり
    外でも過呼吸、動悸、目眩、震え、冷や汗、喉のつまり(違和感)といった主な症状が予期から段々自分で招いてしんどくなります。
    1人でいる時は逆に孤独感が凄くなりそっからまた死ぬのでは…との不安な症状が出ますね。
    m-tさんはどんな症状でしょうか?

    絶望的になりますよね。
    普段は1人でお子様見てるのでしょうか?

    ありがとうございます☺︎☺♪

    本当にしんどいですよね。
    上の子2人も発作は多少なりともあったのですが今回はかなり参ってますね(´;ω;`)

    • 1月4日
  • m-t

    m-t


    ありがとうございます(>.<)♡

    同じ症状あります。
    私は動悸、吐き気、震え
    血の気が引くみたいにサァーとかり
    どうしよやばいやばいとなり
    不安、恐怖が増します。
    予期不安が強すぎて一気にパニック発作
    くるのがほんと嫌です…。

    普段はいろいろです(*´-`)
    母や姉といる時多いので姉が
    遊びにきたり母と助けてくれてます!

    妊婦検診など行くのは大丈夫ですか?
    待ち時間とかありますよね(>.<)

    ほんとにしんどいです。
    こんなに悪化するとは思ってなかったので
    こんなんになってただただ最悪の一言です。

    ほんとにパニック発作辛いなか
    二人のお子さんみられて
    すごいと思います(´;ω;`)
    無理なさらないで下さいね😣
    お薬などは飲まれてたんですか?

    • 1月4日
  • mmm

    mmm


    でも、凄い似た感じです!
    頭がそれしか、考えられないので
    どうしようか増して発作!となりまよね。(´;ω;`)


    それは心強いですね!

    あの待ち時間はしんどいですね。
    電車が無理なので自転車で行ったりとバラバラですがそんな感じです。

    ありがとうございます‪\('ω')/‪\('ω')/
    子供と居るのは苦ではないので
    ですが発作や予期が起こると
    情けない話自分の事を考えてしまうので…。
    薬はずっと服用してますよ!

    • 1月4日
  • m-t

    m-t


    そうですそうです!
    不安感が消えなくて。
    予期不安ほんとうざいです(;_;)
    はやく抜け出したいです。
    なかなかわかってもらえない病気
    なので難しいですね…

    お腹がおっきくなったら自転車も
    きついですよね😞
    病院は近くですか?

    わかります。子供は癒しですしね(*^^*)
    私は家にいると大丈夫なんですが
    外出が一切無理になりました。
    近場でさえも無理です。
    出たとしても娘と家の回り散歩ぐらいです。
    最近寒いので引きこもりです。

    お薬は何飲まれてますか?
    差し支えなければ教えて下さい😊
    私は最近SSRI開始しました!

    • 1月4日
  • mmm

    mmm


    本当に!
    少しでも同じ悩みで悩んでらっしゃると違う意味で勇気つきますよね^^/

    本間に予期大っ嫌いです!!

    なかなか難しいですよね。
    旦那さんとかは理解してくれてますか?
    私は元々しんどい時でも隠してしまうので。あんまりしんどさは分かってない人です(^ω^;)


    きついですね。
    下の子の時はそのせいで切迫早産になりました(´・ω・`)
    兄弟が居ると仕方ないですがね(笑)
    割と近くですね!!
    私からすると遠くかんじるのですがね(><)笑

    そうなんですね!
    家でも私はなるので厄介です。
    まずはゆっくりで大丈夫ですよ!
    私も全く出れなかったので(´;ω;`)

    私はランドセンとセルシンと漢方薬です!
    SSRI始めたんですね!
    私はまだ踏み込めずに居ます(´・ω・`)
    どうですか??

    • 1月4日
  • m-t

    m-t


    身近に同じ病気いないので
    こーやって同じかたおられると
    自分だけじゃないと思えるので
    少し安心します(´;ω;`)

    ほんまに嫌すぎて主治医の先生の前で
    泣きまくりました。笑😨
    それぐらいしんどくないですか?
    もうなんなんですかねこの病気。
    勝手に不安感強くなるし意味わからん
    ぐらいしんどいしみたいな感じで…

    理解ないですよ。考えすぎやろ。
    みたいな一言です(笑)
    (笑)とかつけてますが実際全然
    笑えないですけどね(笑)
    この間はなんか喧嘩して腹立ちすぎて
    診断書もらってこよか?って
    言いました(笑)

    切迫なったんですか(´;ω;`)
    私は元々パニック持ちだったんですが
    薬なしでも大丈夫で妊娠中も
    幸い全然大丈夫でパニック忘れるぐらい
    完治したんたんちゃうんとか
    思うぐらい平気だったので
    妊娠中は無事にマタニィライフ送れました!
    産後の今かなり悪化して絶望的ですが妊娠中じゃないだけ
    よかったと思います。
    なので、まぁままさんすごいなと
    尊敬します(;_;)✨

    私も今精神科通院してるとこ
    近くですが遠く感じます。ほんと今
    病院に行くのがやっとで
    精神科いくいがい引きこもりです。

    私も家でもなってたんですが
    ましになり家では大丈夫になりました。
    家でもなるのは厄介ですね。
    まぁままさんも出れなかったんですね😣

    セルシン聞きますか?
    一応頓服ですよね?
    私もSSRI副作用とかこわくて
    飲めなかったんですがこの悪化の
    具合がやばくてもう飲みたくないとか
    言ってる場合じゃないぐらいなので
    一錠を半分に割って半錠で飲んでますが
    私の予期不安が強すぎなのか 
    一錠飲まないと効果なさそうです。
    まだ飲み始めたばがりですが
    今のところまた効果は感じられません💦
    半錠やし、よけかなと思います😞
    SSRI飲み続けないとダメですしね(>.<)
    パニック障害の根本的な治療は
    SSRIみたいなので頑張ります(((((((・・;)

    • 1月4日
  • mmm

    mmm


    おはようございます!
    もうお昼ですが(^ω^;)

    本間に安心にも変わりますよね!

    私も精神科に行った時は
    主治医の前で泣きまくりです(笑)
    他の時は泣かないからその時くらい。と思って…^^;

    この病気になるまで1人が大好きだったし遠出も好きだったので悲しくて悔しくて情けなさが凄かったです。まだ今でもそうですが…

    m-tさんは頑張りすぎてませんか?こうしなきゃダメ?とか思う方ですか?
    私は人混み嫌い、柔軟性が無く人を信じれないから余計この様なパニックになったのかな、って勝手に思ってます(^ω^;)

    理解ないですよね。
    本間に旦那の一言でイライラ増したりします。(笑)
    なりますよね!!

    え!そうなんですね!
    ならほぼ完治みたいなもんですよ!
    でも産後はホルモンがガッツリ変わるので多分余計かな?て思います(´;ω;`)

    尊敬される程の人間ちゃいますよ(笑)
    本間に遠く感じますよね。
    私も子供たち保育園に送っていくのがやっとですね。
    後は仕事を軽くしてますが(´・ω・`)

    そうですよ!
    SSRIはこの、病気には良いと勧めされますがまだ手が出せずにオドオドしてます。
    それ分かりますよ!私もです(笑)半分とかにして飲むから余計効かないんですよね。
    分かってても依存が情けなさに変わるんですよ…。私の場合ですがね(´;ω;`)

    • 1月5日
  • m-t

    m-t


    こんにちは(*^ー^)ノ♪
    私はだらだらして今起きたとこです😨

    主治医の先生の前では自然に
    泣けてきますよね。もう嫌
    いつ治るん?みたいな感じの訴えで
    泣けてきました(´;ω;`)

    私もいろんなとこ行ったりしたいのに
    近場でさえ行けなくて自分の病院でさえ
    パニック発作起こしながらいく
    状況でほんと絶望的です。

    確かにこうしなきゃダメみたいな
    性格はしてます。でもほんと私ずぼらで
    だらしないのできっちりとした性格でも
    ないし甘えてると思います(;_;)

    人混み私も無理です。人混み見ただけで
    パニック発作起こしそうになります。

    理解ないです(笑)
    この病気なった人にしかわからないので
    理解する方も難しいと思うし
    感情で振り回したりしてしまうので
    迷惑もかけてるなと思いますが
    しんどいねん。って思ってしまいます(;_;)

    産後の今の悪化具合最悪です…
    何倍もひどくなってます。
    誰か付き添いでもどこも行けないし
    ほんとにえぐいぐらい
    悪化して最悪です。もうずっとこのまま
    で引きこもりの生活から
    抜けられないんじゃないかと思えてきます。

    尊敬しますよ(;_;)✨♡
    今の私なら保育園にも送り迎え
    できないです。
    仕事なんかもう無理の一言です。
    ほんとすごいですね(´;ω;`)

    わかります。私も依存とか離脱症状とか
    こわくて飲めなかったんですが
    もうこの悪化具合に嫌気がさして
    飲み始めましたがやはり
    一錠飲まないと今の私には効果全然
    ない感じです。一錠で効いてくれると
    良いんですがそれもわからないし(..)
    もうほんと抜け出したいですね!

    • 1月5日
  • mmm

    mmm


    ダラダラも必要です!!

    本間になります!!
    いつになったら下の自分に。って
    悔しくって。

    近場でさえ楽しいと思えない
    発作でんかな。とか予期不安で済んで良かった。で緊張して身体が強張るのでなんも楽しめずに終わります。人混みは本間に無理ですよね。フードコートとかで食べると喉にご飯が通りません。(^ω^;)


    そうなんですか?なんかそんな事も無さそう←勝手に想像してます。笑

    本間にこの病気なった人しか分からん厄介なやつですよね。
    やから私は言うても分からへんわ。で終わらせてイライラとかが旦那に募って爆発です(笑)

    大丈夫!←私がそうやったからその言葉掛けれます!!!!!
    m-tさんはお子さんともどっか行けるようになります^^/←簡単に大丈夫言うなってなりますよね。(´;ω;`)でも私もどん底までなったので。

    送り迎えも発作起きながらですよ(笑)毎日格闘です(´;ω;`)
    意識ぶっ飛びそうなります。


    そうですよね。
    それが怖くって。
    そうなんですか!?でもゆっくりでも効いてくるとは思いますが(;_;)

    後、m-tさんは違うかったらすみませんが…関西の方ですか?( ᵕᴗᵕ )

    • 1月6日
  • m-t

    m-t


    こんにちは(*´ω`*)
    今日は精神科に行ってました!

    いやもう、だらだらしまくりですよ。
    ほんまなまけもんです(;゜∇゜)

    わかりますわかります。
    もうこのパニック障害も発作も
    ワケわからん。てなります!

    常に予期不安で楽しめないですよね。
    私は今外出できないので
    病院行くだけで行き道予期不安
    やばくでパニック発作です。

    ほんとそうですよね(>.<)
    説明も難しいし説明しても
    ふーん❗みたいな感じですよ。
    この間別件で喧嘩になり勝手に
    腹立ちすぎてこの病気どんな病気か
    診断書とってこよか?って言いました。

    大丈夫の言葉安心できます(;_;)
    まぁままさんも外出できないとき
    ありましたか?

    発作起こしながらの送り迎え
    大変ですね…しんどいのわかるから
    ほんまに尊敬します(;_;)
    私はその点皆に甘えてるので
    まぁままさん見習います😥

    今日から一錠開始です!
    はやくこの悪化具合から抜け出したいので
    もうSSRI嫌とか言ってられないです(;_;)

    関西です😊⭐
    まぁままさんも関西ですよね(*^^*)?(笑)

    • 1月6日
  • mmm

    mmm


    私も今日精神科でしたよ(笑)

    とりあえず沢山また泣いてきました(笑)

    そんなことないですよ!

    本間に訳分からん!なりますよね。
    え!同じです!!
    病院の行く時
    発作なりもう危なかったんですよ
    アホだな。て感じです(^ω^;)
    1人で病院には行ってますか?


    本間にそうですよね!
    そら言いたくもなりますよね(´;ω;`)

    なら良かったです(´・ω・`)♡
    全然外に行けずでした。
    あの時のこと思うともう…て、感じです!

    見習われる部分なんて本間にないですよ。(´;ω;`)
    情けない親ですよ本当。

    私も薬の飲み方変わりました!
    飲むのは同じですが

    そうなんですね!またあれだったらどうか教えて下さい‪\('ω')/
    私も今後いつかはSSRIには…とはおもってるので(;_;)

    そうですよ✌︎(笑)
    やっぱりですか!話し方がそうかな?って!

    • 1月6日
  • m-t

    m-t


    おはようございます\(^-^)/

    精神科だったんですね😊
    私精神科でパニック発作起きて
    大変でした!とりあえず横にならしてもらって
    診察室入れず処置室のところで
    診察して薬もらって帰ってきました💦
    もうまぢで絶望的です。

    あたしめちゃくちゃ重度のパニック障害
    だと思います(>.<)
    昨日からSSRI一錠開始です!
    病院は一人です!

    外出できないの絶望的ですよね。
    私お出掛け中に救急車で運ばれてから
    外出一切無理になりました💦

    ほんと見習わないとですよ(;_;)🙇
    あたしなんかパニック発作起こるの
    こわくて出れないですもん😢
    あたしのほうが情けないですほんと。

    飲み方変わったんですね(*´-`)
    毎日頓服ですか?

    SSRI頑張ってください!
    あんなに嫌で飲まなかった私が
    今飲んでるんで大丈夫です!
    レクサプロ飲んでるんですが
    吐き気とかも大丈夫ですよ⭐
    ただ眠気がやばいです。笑😣
    レクサプロ副作用も少ないし
    安全性も高いみたいです。

    同じ関西嬉しいです♡笑
    なんか標準語?で頑張って書き方
    なおしても、どこかしらで
    関西弁でてしまいますね。笑

    • 1月7日
  • mmm

    mmm

    おはようございます!

    え!そうなんですか?
    大丈夫でしたか(´;ω;`)?
    でも病院出なった方が少し安心はありますよね。
    本間にしんどいやつですよね。
    私も病院着いてからもソワソワフワフワしてて薬服用しましたよ(´・ω・`)

    病院は1人では可能なんですね✌︎
    でもそれも進歩ですよ!!

    救急車で運ばれたんですね。
    私は一番はじめになった時に
    3回運ばれました。でも何も無くての繰り返しでしたね。(;_;)

    全然ですよ?本間に情けないです。

    毎日服用は元々ですが
    量などの面で変わりました(;_;)

    そうなんですね!
    ありがとうございます(´;ω;`)♡
    そう言うてもらえたら
    勇気出ます!私も産後どうなるか未知なので
    SSRIも考えて行動して行こうかと思います!


    嬉しいですよね!
    差し支えなければ関西の
    どこのお住まいですか?
    私は兵庫県です✌︎☺︎☺︎

    • 1月7日
  • m-t

    m-t


    今日はお天気良いですね☀
    明日から雨とかだるいです((T_T))

    もう絶望通り越してもう無理。と
    なりました。
    頓服も飲んで行ったんですが
    効き目なしでワケわからんかったです!

    行き道から予期不安でやばいですけど
    薬をもらいに行かないと行けないので
    もう死にそうな勢いですよね…
    このパニック障害ほんまに厄介で
    いったいなんなんでしょうね(;_;)
    体は健康やのになんでこんなん
    なんのか意味不明です。

    お出掛け中にいきなりノロみたいな
    えぐい吐き気に教われてなんか
    ワケわからん不調になり車にも
    乗れなくて救急車で運ばれてから
    パニック悪化で今に至ります。
    三回運ばれたんですね((T_T))
    病院に搬送ですか?それともパニックと
    伝えて救急車の中での処置?対応に
    なるんですか?

    もしSSRI服薬されるときは
    教えてくださいね♡私も経過報告します😊

    兵庫なんですね(*^^*)
    私はど田舎のしがです(笑)
    一応関西です(笑)

    • 1月7日
  • mmm

    mmm


    お天気ですね!
    ですがなんかファンファン不安な感じがして薬服用しましたが
    ダメですね(´・ω・`)
    明日から雨やからしんどさが増してるんかな?て思ってます(;_;)
    雨の前日とかは発作が出やすくなります…。

    そうなんですね。
    頓服のんで行ってもまだホルモンバランスの影響で出てまうんやと思います!
    産後は本当にホルモン厄介ですからね(;_;)

    そうだったんですね。(´;ω;`)

    私は3回とも搬送されました。
    でも原因が不明の時でしたがその時は。

    教えます!ちゃう飲み方なったりしてもご報告しますね!

    えー!私の祖父が滋賀です!
    なんなら年末に滋賀行きましたよー!♡✌︎
    尚親近感(笑)

    • 1月7日
  • m-t

    m-t


    明日からこっち雨と雪ですずっと😨
    最近天気予報はずれたりで
    わからないですが嫌ですね(((((((・・;)

    天気悪いと体調悪くなるから
    しんどいですね。
    妊娠中だとよけですね((T_T))
    私妊娠中雨の日とかつわりみたいなん
    体調不良やばかったです。
    大丈夫ですか?

    あたしもかなりやばいパニック障害
    ちゃうんかなと思います😱
    だから薬も効かへんのかな。と(;_;)

    三回とも搬送されたんですね(>.<)
    パニック発作で救急車ですか?
    それとも体調不良とかですか?

    共有しあいましょうね(*^^*)

    えー❗まぢ?(笑)めっちゃ親近感(笑)
    ぜひもっと遊びにきてください♡
    田舎すぎてよく笑いもんにされますが
    平和で良いですよ(笑)

    • 1月7日
  • mmm

    mmm


    天気外れたりするけど
    本間にしんどいですよね。

    なりますよね(´;ω;`)
    妊娠中は張りが凄かったですね。(;_;)大丈夫です!今のところはですが(笑)ありがとうございます!

    私もかなり酷いと思いますよ?
    パニック障害の発作でですよ(´・ω・`)

    本当にしましょー!✌︎


    是非仲良くして下さい!
    多分私の方が年下かな?と思うのでタメ語で話して下さい✌︎

    • 1月7日
  • m-t

    m-t


    雨ってゆうだけで憂鬱です(>.<)

    妊娠中だと体もしんどいし
    それにパニック発作もとなると
    よけしんどいですね((T_T))

    私絶対まぁままさんよりやばいです。
    パニック発作で救急車呼ぶとき
    パニック発作って伝えてるんですか?

    こちらこそ仲良くしてください🙇💓
    いくつですか😊?
    お互い気楽にタメ語でいきましょう(*´-`)

    • 1月7日
  • mmm

    mmm



    本間に憂鬱になりますよね。(´;ω;`)

    本間にこんなけしんどなるとは…て感じですよ。

    伝えてなくて苦しくて。息が出来なくてって言いますね。

    是非☺︎✨
    私は今年23です!
    おいくつですか?

    • 1月7日
  • m-t

    m-t


    憂鬱です((T_T))

    こんな悪化するとも思わんかったし
    最悪と絶望しか言葉でてきません😱

    おー!まさかの同い年です♡
    ぜひぜひタメ語で(*^^*)💓

    • 1月7日
  • mmm

    mmm


    本間に憂鬱です。

    生きてる心地しないですもん。
    本間になんで?っての繰り返しです。

    えーーー( °_° )!!!!!
    むっちゃ嬉しい♡是非タメ語で!

    • 1月7日
  • m-t

    m-t


    パニック障害いつから発症ですか?

    あたし中学生ぐらいからなって
    産後めちゃくちゃ悪化して
    初めて精神薬飲むようになりました💦

    まさかの同い年♡感激(笑)
    タメ語開始です♡(笑)

    • 1月7日
  • mmm

    mmm


    私は
    元々そういった傾向は小学生くらいからあったけど
    ガッツリ発症は17です。
    しかも電車の中で(´・ω・`)
    やから電車は今でも誰かおらんと無理(´;ω;`)
    元々は飲んでなかったんや( °_° )

    開始してして!(笑)
    本間に嬉しい♡

    • 1月7日
  • m-t

    m-t


    あーわかる!
    電車のれへんよな((T_T))
    あたしなんにものれへんし
    でかけられへんからあれやけど😥

    一人でいるのが無理で誰かとやったら
    大丈夫やってだんだん一人でも
    いれるようになっていつのまにか
    治っていっててパニック発作も全然
    おきひんかったし、妊娠中も全然
    どもなかって薬も今まで飲んだこと
    なかったらこんなに悪化するとも
    思ってなかったしほんまに絶望😱

    23で三人目とか若ママで羨ましい♡
    もうあたし二人目とか無理(;゜∇゜)
    妊婦期間長いし出産痛いし三人とか尊敬((T_T))

    • 1月7日
  • mmm

    mmm


    本間に無理!
    もう電車で起きたから初めなんなんか分からんかっけど(笑)
    心臓か頭の線がどうなったんかな?て死ぬわ。て思ったもんな。笑


    そうなんやな!!
    凄い!ほぼ完治!全然大丈夫やったんやな
    なら尚更なんで?てなるよな…
    でも元々大丈夫やったら
    大丈夫よ!いつかゆっくりやろけど治るよ⌣̈⃝!

    いや1人目の時がm-tさんみたいに
    酷くなってもたんよ。
    元々が酷い上の出産で超ドン底までなったんよ。

    全然よ(;_;)3人目にしてまた
    アカンなってるし(´;ω;`)

    • 1月7日
  • m-t

    m-t


    おはよう\(^-^)/♡
    変事遅くなってごめん😞

    死ぬわ。ってかなりわかる((T_T))
    パニック発作起きるたんびに
    思うよな。ほんまにしんどすぎて嫌や。

    全然どもなかったのに産後これやから
    もう一生このままなんちゃうんかなて
    めっちゃ思う…
    近場でさえパニック発作なるし
    病院でもなるしほんまにえぐい😢

    でもほんまに妊娠中で子供二人いて
    ほんまに尊敬する(>.<)✨
    あたしほんまになまけてるわ💦
    自分に弱すぎなんやろうな。
    パニック発作なるとしんどすぎて
    泣きたくなるもん(;_;)

    • 1月8日
  • mmm

    mmm


    おはよー⋆¨̮⑅!

    全然大丈夫よー!ゆっくりで✌︎


    本間に思うし
    普通でさえ浮き沈み激しいのに
    もう不安定過ぎてアカンわ。
    なっさけない。

    そやわな。
    でも今は本間にホルモンバランスがガラッと総入れ替えしてしまって身体が付いてこれてないだけやから
    ゆっくりでも
    治ってくよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝大丈夫よ!
    って治ってへん自分が言うなよって感じやけど(^ω^;)笑

    多分私はある程度の付き合いしてかなあかんやろなー。ておもってるからもう半分諦めてるけど
    悔しいからな(´・ω・`)

    全然よ?元々子供が好きなんが1番やけど
    上の子の時は2日かかっての大量出血やったから
    正直すぐに可愛い!!!!!て思えへんかったんよ。とりあえず五体満足かだけ聞いて安心してた。

    むっちゃ私も自分に甘々やで?
    やから大丈夫よ!それでもなんだかんだやってる(笑)

    • 1月8日
  • m-t

    m-t


    ありがとう((T_T))♡

    わかるわかる。わけわからんくなる😨
    このパニック障害も予期不安も
    なんやねん。て思うわ(ToT)
    なんでこんなんなんねんとか
    なんなんとかめっちゃ思うし
    ほんまわけわからん。

    産後のホルモンバランス恐るべしやな。
    このホルモンバランスも
    いつ戻るん?て感じやけど。
    ほんま治るんやろか(;_;)

    あたしもまだまだ長い間パニックと
    付き合っていかなあかんやろなーて
    思ってる(>.<)
    考えただけで嫌になるよな。

    2日かかったんや((T_T))しかも
    大量出血…そやのに三人目とか
    ほんますごすぎる。
    妊婦検診とかの待ち時間とか
    パニック発作大丈夫?

    • 1月8日
  • mmm

    mmm


    本間にたまらんよな(-_-)
    意味わからんし!!

    産後のホルモン本間に恐るべし(笑)
    怖いもんな…未知やからさ!
    健康な人でもしんどなるやん?
    やから尚更って思っとこ✌︎
    中々プラスには思えへんやろけど…
    自分もなってる時は
    ごっついマイナスなるからさ(笑)
    何言うてんねん!思うやろけどさ。

    な、付き合ってかなあかんわ…
    要らんのと長いことお付き合いやわ(笑)
    もっと楽しみたいねんけどな(´・ω・`)

    そそ、ホンマに悲惨やった。

    検診待ちはひたすら音楽聴く(笑)
    か場所変えてちゃう所に居るよ!
    しんどいからさ(´;ω;`)

    • 1月8日
  • m-t

    m-t


    ほんまたまらん(;_;)しかも言葉で
    症状もうまく伝えられんし
    とりあえず、死ぬかと思ったて感じ。

    ほんま恐るべしやで!(笑)
    ホルモンバランスなめてたらあかんな!
    こわすぎ。てか自律神経こわすぎ。

    あたしもまぁままさんみたいに
    前向きに頑張る((T_T))

    ほんまにやで!要らんのとどこまで
    付き合っていかなあかんねんて話やな(笑)
    ほんで軽いならまだしも
    死にもの狂いやのによ。
    普通に出掛けたり買い物行ったり
    したいだけやのにな(ToT)
    何もかも当たり前じゃないねんな…
    はたからみたら、健康やのにこいつ
    何ゆうてねん思うかもしれんけど
    パニック障害てこんなしんどいもんやと
    思わんかったわ😞
    出掛けたり、買い物行ったりできんのも
    幸せなことなんやなて思うようになった。

    でも無事でよかった(;_;)♡
    三人目産むときこわいな…

    検診は絶対行かなあかんもんな💦
    いけへんとかゆうてられんし
    家で検診できたらいいのにな(ToT)

    • 1月8日
  • mmm

    mmm


    いや、本間に!
    言葉ではなんとも言えん症状よな。

    本間に自律神経もホルモンもなめたらあかんわ。

    全然前向きちゃうよ(笑)
    下がる時はとことん下がるから(笑)

    本間に。
    そうなんよ、普通って何が普通か分からんけど
    当たり前に出来てた事が出来んなる悲しさ悔しさ。なんよな

    私はこのパニック障害なってから
    当たり前の事を本間に感謝せなアカンなって思ったもんな。
    パッパラパーやった時は
    そこまで考える事もなかったけど
    電車に乗れる幸せとか買い物いける幸せとか本間に些細なことが幸せで有難いことなんよな。て思う様になったな。
    同い年の子とか見ると泣かしくなるけど
    それもしゃーないことやし。て割り切りながらも実際寂しいけどな(笑)

    ありがとう(´;ω;`)♡
    本間に怖いんよな。
    こんなけ今発作あったものの
    増えてきてるからさ。

    そそ、絶対やからな。
    こればっかしはしゃーないし
    子供の事を優先したげなな所やからね(´・ω・`)♡

    • 1月8日
  • m-t

    m-t


    病院でもどんな症状ですか?言われても
    パニック発作なってる時
    わけわからんくなってるから説明も
    難しいんよな((T_T))

    自律神経こわすぎ。くずれると
    ほんまにあかんな💦

    めっちゃ前向きやん(;_;)✨
    わかるわかる。波があるから前向きに
    考えれる時と下がる時の差がかなり
    激しない?あたしさっきまで前向きに
    考えれたのに数時間後にはめっちゃ
    ただ下がりの時あんねんけど。笑

    ほんまにささいなことでもできて
    当たり前ちゃうよな。
    あたしよりもっといろんな病気で
    前向きに頑張ってる人いっぱい
    いてんのに、あたしは体も健康やし
    ほんまに情けない。て思うわ(;_;)

    あーほんまわかるー。
    皆あっちこっち旅行やらなんやら
    行ってていいなー思うもんな。
    あたしも行きたいのにいけへんし
    なんでこんなんなったんやろって
    真剣に辛くなるときある。

    妊娠中のパニック発作かなり
    しんどいよな?薬も限られてるやろし
    まだ初期やんな?👶

    無理せんとしんどいときは
    休んでまわりに甘えいな(T^T)♡
    あたしが近くに住んでたら
    家やったらどもないから子供面倒
    見てたりたいわ🙇!

    • 1月8日
  • mmm

    mmm


    本間に難しい
    とりあえず なった事言うけど自分でも、わけわからんもんな。

    本間にな。(´;ω;`)

    いや、それむっちゃ分かるで!
    数分前までごっつい前向きやのに
    どーしたん?言うくらい
    だた下がりやで?(笑)

    そそ、旅行とか行けてるんの
    インスタとかで見てたら
    うーん。思うもんな(笑)

    そそ、こんなんよりもっと苦しんでる人もおんのに
    こんなんで落ち込んでたらアカンな。思うよな…。


    初期やで!
    ありがとうやで(´;ω;`)♡
    むっちゃ嬉しい事言うてくれるやん
    でもそれは逆も言えることやから!

    滋賀また言った時
    是非声掛けさせてー!

    • 1月8日
  • m-t

    m-t


    どんな感じ?とか言われても
    どー説明したらいいかわからん((T_T))

    まぁままさん行ってる精神科
    個人クリニック?

    やんな!さっきまでの前向き
    どこ行ってん。て感じちゃう?(T^T)笑

    わかる。ほんで、めっちゃ楽しそうやし
    写真で伝わってくるし
    自分も行けたらなて毎回思う。

    はよ抜け出したいな。こんなしんどいの
    どこまで続くねんて話(;_;)
    終わり見えへん。ほんま予期不安も
    恐怖しかないわ。

    これから性別やらわかるし
    楽しみやな♡わかったら教えてな♡
    ほんまにやで!しんどいときは
    助けあわな!これほんま大事!
    あたし連れやらでもなんかあったら
    ほっとけへんタイプで
    めっちゃお節介やねん(;゜∇゜)笑

    声かけて⭐
    どこらへん来るん😊?

    • 1月8日
  • mmm

    mmm


    おはよ!!

    本間に分からへん(´・ω・`)

    いや、今はちゃうよ!
    前までは個人やったけど
    今は総合やで!
    個人?


    本間に消え去るよな(笑)

    そそ、本間に。
    ええよな(´;ω;`)
    予期がいっちゃんいらん!
    予期からの発作のんが多いから
    尚更要らん(´・ω・`)

    本間にな!
    欲を言えば女の子欲しいけど
    男っ腹やから難しいかも(笑)


    分かるー!(笑)
    本間にお節介オババなる!(笑)

    膳所に行くんよ!
    どこなん?\( ・ω・)/

    • 1月9日
  • m-t

    m-t


    おはよーっ☺
    天気悪いな💦嫌になるわ。

    あたしも前は個人やったけど
    今は一応総合!
    女医さんなんやけどまぁままさんは?

    予期不安てなんなんやろな。笑
    消え去ってくれ思うわほんまに。

    男の子二人やで女の子欲しいな😊
    あたしも男の子欲しい!女の子
    めっちゃ可愛いで(*^^*)

    ほんでよ!大概お節介ばばあやで😂
    自分のことちゃんとせぇ思うわ😂

    おー!あたし大津とかそっち!

    • 1月9日
  • mmm

    mmm



    嫌なるよな(´・ω・`)

    同じ!私も女医さんよ!!

    ホンマに女の子ええな♡
    男の子も可愛いで!☺︎
    また違う可愛さあるよな^^/

    本間に(笑)自分できてないのにアカンやつ(笑)


    そうなんやな!\( ・ω・)/

    • 1月9日
  • m-t

    m-t


    おはよう\(^-^)/
    眠いしだるい~

    女医さんなんや😊どう?

    女の子男の子違う可愛いさやな♡
    ないものねだりやな~((T_T))(笑)

    人のことばっかり気になるやろ(笑)
    先に自分のことな。ってほんま思うわ(笑)

    パニック発作最近どう?

    • 1月10日
  • mmm

    mmm


    こんにちは!

    昨日はもうチーン。てなってたわ(´・ω・`)
    同じく眠しダルイ!!!!!

    元々男の先生やってんけど
    女医さんに変えてもらって
    いい感じよ!どないー?

    本間に無いものねだり(笑)
    どっちも良さわあんのに
    こったイヤとか健康に
    産まれてくれたら本間にそれで
    ええよなᵕ̤ᴗᵕ̤

    人の事気にしいやから
    こんなんなんかな?(笑)

    昨日しんどかったわ。
    どないー?(;_;)

    • 1月10日
  • m-t

    m-t


    まぢで?しんどかったんか(T^T)
    妊婦やしパニックなんか悪阻とか
    なんかわからんな💦
    ずっと天気悪いしだるいな~

    女医さんに変えてもらったんや😊
    あたしも女医さんがいいゆうて
    女医さんにしてもらった(*´-`)
    丁寧やしいい感じ⭐

    健康に生まれてきてくれたら
    ほんまそれだけで良い!
    それが一番やからな😊

    なんなんかしらんけど、なんかもう
    全部わけわからんわ(笑)
    いつから薬飲んでるん?

    昨日、今日なんやしらん
    不安感あったから昨日はめずらしく
    頓服飲んだ(;_;)

    • 1月10日
  • mmm

    mmm



    本間にそうなんよな。
    今日も送り迎えの時に
    マジでぶっ倒れるかと思う
    貧血混じりなん?に襲われて
    そっから発作出よったけど
    もう帰るん必死よな(´;ω;`)

    普通に送り迎えもしたいわ。

    そうなんやな!
    ええよな!なんかちゃうわ\( ・ω・)/

    本間にそれが1番よ!


    私は17からずっとやで(´・ω・`)
    本間に嫌なる。


    まじ?大丈夫かいな(´;ω;`)
    無理したらあかんで?

    • 1月10日
  • m-t

    m-t


    まぢでか?(;_;)ほんま大丈夫?
    頓服は毎日飲んでんの?

    わかるわかる。ただただほんまに
    普通に生活したいな。

    17からずっとなんや((T_T))
    ずっと頓服薬で今まできたん?

    ありがとう(;_;)
    ほんまパニック発作ならんか毎日
    びくびくして不安しかないわ。
    予期不安もだるいし、どっこも
    出掛けられんしほんま絶望的。

    • 1月10日
  • mmm

    mmm



    なんとか(笑)
    頓服は全然よ?普通のんをずっと(´・ω・`)
    でも、飲みたいくらいしんどい(;_;)


    本間に普通。がいいよな…
    当たり前…が(´;ω;`)

    そうなんよ、やからもう相当よ!?

    本間に絶望的…本間にしんどいとかを超えた感じ。
    今日はまた特にダメな日やったな(;_;)

    • 1月10日
  • m-t

    m-t


    飲みたいくらいしんどいな。
    ほれでなくても妊婦やし。
    悪阻とかは大丈夫?

    ただただ普通が良いな(;_;)
    多分当たり前て言葉ないわ。

    SSRIの薬の話とかでんかったん?
    あたしはSSRIの薬副作用とか
    こわくて飲まんかったけど
    精神科初めて行ったときパニック障害や
    言われて確かSSRIでたはず。
    軽度やったし飲まんでも平気やったから
    頓服さえも飲んだことなかったけど。

    ほんま絶望的やな。
    もっとしんどいひといっぱい
    いるから絶望的とか簡単にゆうたら
    あかんのかもしれんけど
    ほんまに絶望的でしんどいわ…
    体は健康やのになんなんこれ。
    ほんまに恐怖しかない。

    • 1月11日
  • mmm

    mmm


    本間にでもこの飲めへん恐怖もあんのよな。
    おかしいやろ…。

    悪阻もあるんやけど
    その悪阻が今は動悸と眩暈と貧血?みたいなんよな。
    それがたまらん。


    言われてたよ?でも勇気なくて
    ずっと断ってた(´・ω・`)


    本間にそれは分かるよ。
    もっとしんどい人おるんやろけど
    今は本間に中々上手い様に
    思えへん今は。

    • 1月11日
  • m-t

    m-t


    おはよう\(^-^)/もうおはようの
    時間ちゃうなー(笑)

    妊婦やし飲める薬も限られてるし
    妊婦生活まだまだこれからやから
    大変やな😢
    今日から寒波みたいやから
    お腹冷やさんとお大事にな(T^T)♡

    もうなんか悪阻なんか
    パニックの予兆なんかわからんな…

    SSRIあたし今思いきってのんでるけど
    案外大丈夫。
    まぁままさんも出産して落ち着いたら
    思いきってSSRI開始しい!
    頓服ではあかんみたいやから(;_;)
    17からずっとセルシン?

    なぁ。ほんま今は精一杯やな。

    • 1月11日
  • mmm

    mmm


    分かるよ(笑)
    おはよー!なるよな(笑)


    本間に最悪…。
    え!そうなん( °_° )やからこんな寒いん!!!!!
    マジで寒いわ(´;ω;`)
    ありがとう♡

    本間に訳分からんねん。

    まじ?なら本間に落ち着いたら
    開始してみよかな!

    頓服アカンのか(´・ω・`)

    セルシンもあればランドセンてのも飲んでる!!
    基本ランドセンやな!

    ホンマにな…泣

    • 1月11日
  • m-t

    m-t


    時間問わずとりあえず
    おはよーやな😂

    大雪とか言うてるやん((T_T))
    めっちゃ寒波らしい💦
    冷えんようにお腹お大事にな😞💓

    あたしSSRIの副作用とかかなり
    抵抗あったんやけど今普通に
    毎日欠かさず飲んでるで(笑)
    あんな嫌やったのに😨
    ちょっと飲み続けないあかん薬やから
    まだ効き目でてないけど
    効果でたら報告するわな(*´-`)
    あたしかなり重度やと思うから
    あたしでも良くなったらまぁままさんも
    克服絶対できると思うから
    SSRI頑張り!!!
    頓服だけでな一時的なもんやから
    やっぱSSRIみたいやで(>.<)

    ランドセンは初耳!
    けっこう皆デパスとか多いな。
    ランドセンは妊娠中でも
    どもないやつなん?

    • 1月11日
  • mmm

    mmm


    ᴳᵒᵒᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ𖠄
    時間問わず分かるで(笑)

    本間に寒いよな(´・ω・`)
    ありがとう♡


    本間に抵抗ありまくり…
    結構薬に対して弱いから(効きやすい方)やからさ
    そうなんやな(;_;)
    そそ、変に辞めたらアカンやん?
    それも怖くてな。
    ありがとうやで(´・ω・`)♡
    助かります!!!!!

    デパスは依存が強いしその面で
    飲まへんねん(´;ω;`)

    そやな、基本飲まん方がええんやけどランドセンは飲めるみたいよ?

    • 1月12日
  • m-t

    m-t


    ぐっもーにん(*´ω`*)

    寒いな~😱終末寒波やばいんやろ(((((((・・;)
    関西も雪やで!

    効きやすいんか!でもある意味良い意味で
    弱い薬でも効果あるんちがうん?
    あたしソラナックス全然効果
    ないねんけど😅しかも頓服は切れるのが
    わかるとか言うけどあたしほれも
    全然わからんしおかしいんやろか💦
    デパスあたしも飲んだことないけど
    パニックの人けっこうデパス多い!

    SSRIの断薬がこわいな。
    離脱症状とか…徐々にやめていったら
    どもないみたいやけど(*_*)

    ランドセンて弱い薬なんかな?
    皆意外に普通の頓服飲んでるから
    安定剤て妊娠中どもないんや
    おもてた(((((((・・;)

    • 1月12日
  • mmm

    mmm



    まじ?
    もう土日は家から出たないわ(笑)(笑)


    そやな!それは確かにそやねん!
    やから尚更怖いってのがあんのよな(´・ω・`)

    そうなん?
    ある意味ええ意味で鈍感?
    私かなり敏感やから少しの事でも分かるし不安なるねん。
    デパス多いよな!

    そうなん(´;ω;`)
    それがなかなか怖くてな…
    そんなん言うてたら治らんのやけどな。

    どうなんかな?
    結構こんな感じのん持ってる人でも
    飲んでたり飲まんかったり様々よな!(-.-;)

    • 1月12日
  • m-t

    m-t


    こんにちは(*´ω`*)

    遅くなってごめん😭💦

    体調どう?明日から最強寒波みたいやし
    雪とかやばそうやな💦

    今日娘の検診やってんけどあたし
    連れていけへんから
    お姉が連れていってくれたんよ((T_T))
    めっちゃ助かった(;_;)
    一応ついて行って車の中であたし
    待ってたんやけど今日は頓服なしで
    出れた!家から近いとこやねんけど
    少し嬉しかったわ((T_T))

    • 1月13日
  • mmm

    mmm



    全然ええよ!気にせんで!

    今日は保育園の荷物が多い日やってんけど
    この寒さと荷物の多さでチーン笑

    明日はもう家出ん!(笑)

    連れて行けへんのは
    発作でってこと?(´・ω・`)

    そうなん?♡おめでとう!
    そんなんが徐々に増えてくよ♡
    大丈夫よ!!!!!✌︎

    こっちまで嬉しいわ!

    普通のSSRIも無しで?( °_° )♡

    • 1月13日
  • m-t

    m-t


    ありがとう(>.<)

    めっちゃ寒いな💦雪やばそう。
    妊婦さんやねんから荷物ほどほどにな!

    そうそう!パニック発作でいけへん
    から連れていってくれた(;_;)♡
    ほんまに感謝やわ。

    ありがとう!SSRIは毎日ちゃんと
    飲まなあかんやつやから飲んでるけど
    いつも病院行くときとか絶対頓服
    飲んで行くんやけど今日はなしでも
    外出できた((T_T))
    ほんまに近いとこやしすぐやったけど。

    • 1月13日
  • mmm

    mmm


    おはよ
    かなり遅れた(;_;)ごめん

    2番目が熱出してた(´・ω・`)


    雪降ったな!!!!!


    そうなんやな(´;ω;`)
    周りに本間に感謝て思えるよな(;_;)

    そうなんやな!
    本間に良かった!それだけでもちゃう!♡

    • 1月15日
  • m-t

    m-t


    おはよ(*´ω`*)

    息子ちゃん大丈夫?😭
    可哀想に…寒いしな💦

    雪積もったし(((((((・・;)
    そっちどもない?
    道凍ってるみたいやわ💦

    周りに本間に感謝(;_;)
    ありがとう。て言葉でしか言えんけど
    それ以上に感謝してる(;_;)

    昨日もまたまためっちゃ近場やけど
    少し買い物行けた!
    すぐ帰ってきたけどな(笑)

    • 1月15日
  • mmm

    mmm

    おはよーう!


    ありがとう(´・ω・`)♡
    そそ!寒いしな。

    積もらへん(笑)
    積もってほしいけどな(;_;)少しくらい(笑)
    でも気をつけてや?危ないしな

    本間にな(´;ω;`)
    分かるでそれ!


    えー!👏おめでとう♡
    少しづつファイトよ✌︎

    • 1月15日
  • m-t

    m-t


    久しぶり((T_T))!!
    返事してた思たらできてなかった((T_T))

    体調どお?兵庫もニュース見てたら 
    けっこう雪降ったんやね😵

    • 1月17日
  • mmm

    mmm


    久しぶり!
    大丈夫よ!あるある(笑)

    お腹のベビーは
    切迫流産気味らしいわ(^ω^;)
    私は不調なのか微妙なライン…
    なんか発作もおきるし
    気分も上がらんね。
    どないー??

    そそ!降ったけどココはしれとる(笑)

    • 1月17日
  • m-t

    m-t


    こんにちは\(^-^)/

    切迫…どもないの?(((((((・・;)
    上二人見たりしてるし
    よけかな?
    ひどいと入院やんな(;_;)?
    なるべく安静やね…。
    発作もでるんか💦毎日出てる?

    私も相変わらずパニック発作
    こわくて外出できんけど
    今日は家のまわりベビーカーで
    散歩行ってきた!

    雪こっち積もって吹雪いてたわ(笑)😅
    もうだいぶんとけて大丈夫やけど😊

    • 1月18日
  • mmm

    mmm


    おはよう!

    あんまり良くないよな(^^;)
    けど上二人居るから
    もう仕方ないしな…

    酷いとそうなるみたいやな…(´・ω・`)
    発作も出てるな。
    予期も強めやし。

    凄いやん!なら発作なしで
    色々と出来てきてる感じ‪\('ω')/?

    そうなんやな!
    今は落ち着いたかな?♪♪

    • 1月20日
  • m-t

    m-t


    おはよう♡
    また返事してるおもてたら
    できてなかった(´;ω;`)
    いつもごめん💦

    体調どう?
    上二人見なあかんから仕方ないっちゃ
    仕方ないけど切迫までいくと
    赤ちゃんも気になるしって感じやな😢
    まだ上も小さいし
    大変な時やしな(´;ω;`)
    安定期まで入ってくれると少しは
    安心なんやけどね😞
    安定期でも油断はできひんけど
    初期はもひとつ油断できひんからな(*_*)

    発作頻発?
    あたしこの間家でも発作でて
    もう本間に絶望的やった。
    吐き気もやばかったし吐き気止め
    2錠飲んだ(;_;)
    嘔吐恐怖になったから吐き気
    ほんま無理😢

    ちょっと落ち着いたんかな思てたけど
    ただその日その日が調子良いだけで
    パニックじたいはまだまだ(*_*)
    ほんま抜け出したい。

    • 1月22日
  • mmm

    mmm


    おはよう!
    全然大丈夫よー!!

    体調相変わらずやな(´・ω・`)
    少し動悸が減ったんかな?とか思ったらまた増えたり…て繰り返し

    そそ。上も小さいから
    仕方ないんやけどたまらんよな(;_;)
    安定期までながーい。笑

    まじ?
    え、嘔吐恐怖なったん?
    友達も嘔吐恐怖だけ持ってる子おるけどノロの時とか最悪言うてたわ(´・ω・`)
    その日その日で変わるよな。
    わかるそれ!!

    • 1月22日
  • m-t

    m-t


    気圧によっても体調ころころ
    変わらん? 
    あたし妊婦んとき天気悪かったら
    悪阻やばかったかし
    体もめっちゃだるかった(*_*)
    天気予報見んでも体調で明日の
    天気わかったもんな。笑

    動悸は嫌やな💦発作でも動悸とか
    起こるしパニック発作に
    繋がったりは大丈夫?

    安定期までまだちょっとあるな(>.<)
    上のお世話しながらやから
    日が立つのは早いやろうけど
    今検診は4週間に1回?

    何年か前に胃腸炎なったときに
    若干嘔吐恐怖なりかけやってんやけど
    産後の体調不良で救急車で
    運ばれたときから完璧な嘔吐恐怖に
    なってもた😱
    ちょっとした吐き気でパニック発作
    繋がるし、てかパニック発作に
    吐き気が加わってえぐい吐き気がくる。

    ノロとかおわってる。
    めっちゃしんどいし吐き気えぐいやん(;_;)

    • 1月22日
  • mmm

    mmm


    おはよう!遅なった(;_;)

    天候かなり変わる!
    妊婦ちゃう時でも酷い(´・ω・`)


    それでしょっちゅう繋がるんよ…

    今は二週間に1回やけど
    昨日から出血してもてるから
    どうなるやら(・_・、)


    そうなんやな!!!!!
    それはかなりしんどいな(><)
    ノロ 胃腸炎は最悪やな

    • 1月24日
  • m-t

    m-t


    おはよう(*´-`)大丈夫よ⭐
    てか雪やばいんやけど😨
    そっち大丈夫?

    天候かなり変わるよな。
    寒いし体冷えるしいややな(;_;)

    出血😭どもないの?
    まだ初期やんな?

    最近ずっと吐き気してもう嫌やわ~(>.<)

    • 1月24日
  • mmm

    mmm


    警報出てたよな?昨日
    こっちは昨日ヤバかった(><)
    今は病院やから
    外が分からん(笑)どうなんやろ?

    そそ、それで今日は
    精神科と外来で婦人科来たわ…

    無理せずにやで(><)
    しんどいしな、本間に

    • 1月24日
  • m-t

    m-t


    もうずっと警報😨かなり雪えぐい(*_*)
    やっぱそっちもやばかったんや。

    病院行ってんねんな😊
    外来やと婦人科待ち時間めっちゃ
    あるんちゃう?(;_;)
    発作とか大丈夫?

    ありがとう😞💓
    お互い無理せずにやな。

    出血してるんやったら
    ちゃんとみてもらいな!
    心配やしまた報告して(´;ω;`)

    • 1月24日
  • mmm

    mmm


    ずっとなん??
    まじか(;_;)
    本間に気をつけてよ!

    なんとか薬で押さえつけた感じやわ(;_;)

    そそ、稽留流産なってしまって
    もしかしたら手術するかも
    悲しさと手術の不安が出て発作出てもうなんなんやろな。

    • 1月24日
  • m-t

    m-t


    そやったんか…。
    ごめんな、いらんことどうやったか
    報告してなゆうてもて。
    また赤ちゃんきてくれるように
    私も祈ってるからな!

    • 1月24日
  • mmm

    mmm


    全然やで!
    ありがとうやで( ᵕᴗᵕ )

    またいつか来てくれる事が
    あればええなー。て思ってるけど

    今はまだおるから
    その不安もある(´・ω・`)

    • 1月24日
  • m-t

    m-t


    おはよう(*´-`)

    体調どもない?
    なんて言葉かけたらいいか
    わからへんけど
    無理せんとな(;_;)

    • 1月27日
  • mmm

    mmm


    かなーり遅なった(><)
    ごめんよ。

    体調は波ありまくり。
    最近 外出るのが怖いし
    あかんわー。(´・ω・`)

    全然やで!気にせず話しかけたって(笑)

    m-tさんはどない?
    体調落ち着いてきたかな?

    • 2月5日
  • m-t

    m-t


    おはよー\(^-^)/

    体調良くないんか😭
    あたしもなかなか良くならんくて
    毎日引きこもり💦
    予期不安もあるしほんまつらい。

    パニック発作とか大丈夫?

    • 2月6日
  • mmm

    mmm


    やほー!!

    そそ(+_+)
    あかんわ。
    マジで?引きこもりなるよな
    寒いし余計筋肉緊張するしな(><)

    発作出てるで。
    ずっと最近出る。本間にあかんわ。
    どない?発作は?

    • 2月6日
  • m-t

    m-t


    発作になんのがこわくて
    相変わらず引きこもり生活(..)

    ずっとはしんどいな。
    薬とかは?飲んでる?
    予期不安みたいなんあるから
    発作に繋がらんかドキドキしてる💦

    • 2月6日
  • mmm

    mmm

    予期不安が酷いよな。

    そっからはあんまり繋がらん感じ?

    後、今日の夜中に赤ちゃん出てきてくれて中もキレイにしてもらった!
    メンタル面でも波ひどいけど
    これで薬ちゃうのに変えて
    やってこうかとも悩み中(´・ω・`)

    • 2月7日
  • m-t

    m-t


    おはよう(*´-`)

    予期不安やばい💦
    さっき病院行ってきてんけど
    SSRI増薬になった!

    病院行く最中軽いパニック発作に
    なってどうしようかおもた。
    天気も悪いし明日から雪やゆうてるし😱

    そうやったんか。
    また赤ちゃんきてくれると良いな!
    見守ってくれてるわ😊

    SSRI頑張ってみ!!無理そう?

    • 2月8日
  • mmm

    mmm


    増えたんや( °_° )

    そうなんやな。
    発作の時の頓服は飲んだん?

    ありがとう(*´꒳`*)

    SSRIな(><)
    抜け出せんとか聞いてかなりまたビビってるねんけどな。(;_;)

    • 2月8日
  • m-t

    m-t


    1錠では効き目感じれんかった(>.<)
    頓服のんでんけどあかん💧

    SSRI離脱症状のことも今日先生に
    聞いてきたけどどもないゆうてた!
    ちゃんとした辞めかたあるし
    それをしてたら離脱症状もでんし
    そこは気にせんと飲んでゆうてた!
    頓服とかのほうが依存高くて
    辞めれんらしいで(..)

    • 2月8日
  • mmm

    mmm


    そうなんやな(´・ω・`)
    頓服ではアカンかったんやな。。


    そうらしいな…
    今日病院でちゃんともっかい
    聞いてみたけど
    まだ今落ち着いてないから
    次にもっかい決めるかも(´・ω・`)

    • 2月10日
  • m-t

    m-t


    おはよー\(^-^)/

    雪どもない?こっち雪積もったけど
    先月ほどではでなかった!
    兵庫newsでやってたけどめっちゃ
    雪やばそうやった(((((((・・;)

    はやく合う薬に出会いたいな!
    病院は一ヶ月に一回?

    • 2月13日
  • mmm

    mmm

    凄く久しぶり!!
    返せてなかった(;_;)!

    体調はその後どうかな?
    良くなってきたー?

    • 4月24日
  • m-t

    m-t


    おー😭めっちゃ久しぶり!!
    元気だった?
    気にしててん(/_;)/~~

    レクサプロ最大量挑戦してる~💦
    眠気とだるさあるけど
    なれるまでの我慢やしな(>.<)

    発作はう?

    • 4月24日
  • mmm

    mmm

    気にしてたとか嬉しいかよ!!
    逆にやけど返してなかったとは(;_;)ごめんよ。

    そうなん( °_° )!
    発作は出まくり(笑)

    • 4月24日
  • m-t

    m-t


    元気にしてるかなーおもてたけど
    また返事くれるかなーおもてた☺

    出まくりなんかよー゜゜(´O`)°゜
    薬なに飲んでんの~😭?

    • 4月24日
  • mmm

    mmm


    まじか(笑)

    そそ(;_;)出ない?

    薬は前と同じやで!

    てかココだけしか話されへんねんよな( °_° )?

    • 4月24日
  • m-t

    m-t


    おはよー(*´ω`*)

    薬飲んでてもあかん?
    SSRI挑戦してみ😭!副作用とか
    不安かもしれんけど
    皆SSRI飲んでから絶好調やで😩👏
    発作なくなったとか、外出できる
    ようになったとか。

    薬セルシン?やったっけ?

    そうなんよー゜゜(´O`)°゜

    • 4月25日
  • mmm

    mmm


    お疲れ様ー!

    そうなんよ(;_;)
    まじ?(笑)そんなになん?(笑)

    セルシンは飲んでないで!
    ランドセン!

    よな(;_;)!

    • 4月25日
  • m-t

    m-t


    ほんまSSRI挑戦してみ😭👏
    あたしが飲んでるレクサプロ
    SSRIの中で一番安全性高くて
    副作用も離脱症状も出にくい
    らしくてめっちゃ良い薬みたい❗

    ランドセン効いてる?

    • 4月25日
  • mmm

    mmm

    まじか!
    落ち着いたらしてみよかな?

    効くよ!1日1錠も飲んでないんよ😭

    • 4月25日
  • m-t

    m-t


    挑戦してみて、ダメやったら
    中止したら良いしね😊

    1日1錠飲んでないんやったら
    めっちゃ調子良いんちゃうん(*´ω`*)?

    • 4月25日
  • mmm

    mmm


    そうよな😭!

    調子悪い悪い!むっちゃ落ちてるで?でも薬に対しても不安なるから厄介なんよ

    • 4月25日
  • m-t

    m-t


    おはよー(*´ω`*)

    天気悪いな~(/--)/
    娘風邪引いて連休はいるし
    今日小児科連れていってきた!

    体調どう?
    薬に対して不安になるんめっちゃ
    わかる。
    でもこの私がSSRI飲んでる。笑
    すごいことやでほんま😂😂

    • 4月26日
  • mmm

    mmm

    お疲れ!
    悪い(;_;)たまらんわ!!
    まじ?大丈夫?季節の変わり目しんどいよな(><)

    体調悪い(笑)
    そうなんよな。。
    本間に不安なる。
    本間にいつかは試したいけどな(´・_・`)究極なんやろか。て思ってる。

    • 4月26日
  • m-t

    m-t


    雨やばない?夜にかけてやばい
    みたいやな゜゜(´O`)°゜

    鼻水がつまって夜中何回も
    起きるし昨日ごろごろしてた😩
    可哀想にはよ治ってほしい💦

    ほんま試してみ!このあたしが 
    飲んでんねんから絶対飲める!
    ママリでもパニック持ちの人で
    外出困難からSSRI飲んで
    高速でどこでも行けるようになった
    とか克服した人とかいたで!!

    • 4月26日
  • mmm

    mmm

    本間にヤバイ!
    抱っこで行って返ってはかなりきつかったわ😭

    まじ?それはかなりしんどいな。
    早く治りますように(´;ω;)


    かな。。
    頑張るわ😭

    • 4月26日
  • m-t

    m-t


    またSSRI開始したらゆうて👏
    一緒に治療頑張ろ(/_;)/~~♡

    • 4月26日
  • mmm

    mmm

    言うわ😭!
    そやな!頑張ろー!

    • 4月27日
かえわかママ

明けましておめでとうございます。
私も、パニック持ちです。
産後5~6ヶ月あたりは、かなり悪化して大変でした。
寝たきり状態になり、娘の世話もできず、旦那が仕事のときは、実家からきてもらい、夜勤のときは、泊まってもらったり……。
今も、旦那や実家の両親に助けてもらいなんとかやってます。
一人で娘との外出は、徒歩5分のスーパーぐらいは、でれるようになりました。
一応、旦那が仕事のときは、娘と二人で過ごせるようには回復しました。
あとは、旦那が休みのときに一緒に行ってもらったりしてます。

  • m-t

    m-t


    明けましておめでとうございます🙇💓
    お返事ありがとうございますm(._.)m

    同じかたからのコメント
    ありがたいです(;_;)
    かなり悪化されたんですね…
    私もかなり悪化したのでお気持ち
    わかります(>.<)

    悪化の時はパニック発作も頻繁に
    出るようになりましたか?
    私も実母と姉に助けてもらい
    感謝してもしきれないです😢

    スーパーに行けるように
    なられたんですね😊✨とっても
    すごいです!
    お薬などは飲まれていますか?

    • 1月1日
  • かえわかママ

    かえわかママ

    一人目の妊娠~産後5ヶ月までは、飲まずになんとかなってたのですが、薬飲んでます。
    妊娠前は産後5ヶ月で悪化したときから普通に飲んでました。
    母乳がでず、完ミだったので、気にせずに飲めました。
    いまは、二人目妊娠中です。
    妊娠中でも飲める頓服をだしてもらいました。
    毎日飲んでるから頓服の意味がないのですが……。

    • 1月1日
  • m-t

    m-t


    差し支えなければお薬教えて
    いただけますか(>.<)?
    スルーしていただいても大丈夫です😊

    産後はやはり皆さん悪化して
    おられる方とても多いですね…(;_;)

    遅くなりましたが
    妊娠おめでとうございます😊💓
    寒いので雪等足元お気をつけて
    お体冷やさずお大事になさって下さい😉
    ママのお腹で元気にすくすく育って
    安産で元気な赤ちゃん
    生まれてくるようお祈りしています(*^^*)

    妊娠中でも授乳中でも飲むお薬
    たくさんあるんですね!
    私は今回初めてSSRI開始しました!

    はやく私も外出できるように
    なりたいです(;_;)

    パニック発作はどんな症状ですか?

    • 1月1日
  • かえわかママ

    かえわかママ


    いまは、リボトリールという薬をのんでます。

    パニックになった時の症状は、以下の感じです。
    一番ひどいときは、娘の泣き声が全くダメで、泣いていたら、頭抱えて自分で自分の頭を叩いてました。どうすることも出来ず、一緒に泣いたり……。
    いまは、落ち着きましたが、イヤイヤをされ続けたら、どのように娘と接したらいいのかがわからず、私が泣き出します。
    もうそうなったら、自分では何もできないので、旦那か実家にSOSの電話します。
    だいたい実家が多いです。旦那が仕事のときになることが多いので……。

    • 1月1日
  • m-t

    m-t


    頓服薬ですか?

    私今回初めてSSRI飲んだんですが
    副作用なのか眠気とだるさで
    やばいです(>.<)
    はやくこのパニックからほんとに
    抜け出したいです。
    辛すぎて絶望的です…

    私はパニック発作になると
    血の気が引くみたいにサァーとなって
    動悸、吐き気、どうしよどうしよと
    いろんな症状でて恐怖になります。

    実家にいると少しましですか?

    • 1月1日
  • かえわかママ

    かえわかママ


    頓服薬です。

    発作のとき、血の気ひいたりして、どうしよう、どうしようとなったあとに、わけわからず号泣になります。
    説明が下手ですみませm(__)m

    実家には居ないです。
    ちょこちょこ実家には帰りますが、だいたい日帰りです。
    実家と自宅が自転車で20分ほどの距離なので、パニックなって連絡したら来てくれる感じです。
    妹との折り合いが悪く、妹が実家に住んでるので、妹が休みで実家いるときは、実家にはいかないです。
    どうしても体調悪くて、娘をみれないときは、実家の親にきてもらうか、無理なら、娘だけ預かってもらいます。
    一人ならなんとかなるので……。

    • 1月1日
  • m-t

    m-t


    頓服飲むと少し落ち着きますか?

    同じですね…お気持ちわかります。
    パニック発作中は辛いの一言しか
    ないですね。
    私はまだそれにそわそわして
    ぐるぐる歩き回ってしまいます。

    両親の支えがあるのでまだ少し
    安心ですね(;_;)
    妊婦検診など行くときは大丈夫ですか?

    • 1月1日
  • かえわかママ

    かえわかママ


    少しは、落ち着きます。
    妊婦健診のときは、旦那が休みなら、旦那に付き添ってもらいます。
    無理なら、娘は、実家に預けてます。
    病院までは、実家の車で送り迎えしてもらってます。
    基本的に病院行くときは、旦那が付き添って娘も一緒か、実家で預かってもらうかです。

    • 1月2日
  • m-t

    m-t


    こんにちは(*^ー^)ノ♪
    お返事遅くなりすみません💦

    妊婦検診などは大丈夫なんですね😊
    妊婦検診は必ず行かないと行けないので
    行けないぐらい悪化とか
    パニック発作出てしまうとかなり
    辛いですもんね(>.<)
    旦那さん付き添いなら少し安心ですね(*´-`)

    • 1月3日
  • m-t

    m-t


    こんにちは(´ 3`)★

    最近調子どうですか?

    もうすぐ赤ちゃん産まれますね☺💓

    • 4月25日
  • かえわかママ

    かえわかママ


    久しぶりです。
    周囲からの産まれないの??産まれそうなん??ってのが、少しストレスなってますが……。
    体調は、いいですよ。

    楽しみもあり、不安もありますが……。

    • 4月25日
  • m-t

    m-t


    わかりますー゜゜(´O`)°゜
    私も予定日超過で出産だったので
    産まれそう?のLINEなどが
    いっぱいでした💦

    体調良いんですね😊よかったです♡

    可愛い赤ちゃんと対面楽しみですね。
    産後寝不足など二人の子育て
    大変だと思いますが無理しないで
    頑張って下さい(/_;)/~~

    • 4月25日
るい♡れんママ

私もパニック障害持ちです!!

産後悪化して外に1歩も出ることできない、毎日起こる発作に耐えながら過ごしていました(´;ω;`)

年末に長崎から広島に車で帰省しないといけなくて、
授乳中でも飲める薬を飲んで、
何度も休憩とったり
下道を通ったりしてなんとか広島に辿り着きました(´ ˘ `∗)


そのおかげか、今日は薬なしで
初詣にいけましたよ★


最初の1歩が難しいと思いますが
勇気を出して
出てみると案外大丈夫だったりします( ¨̮ )

  • m-t

    m-t


    お返事ありがとうございますm(._.)m

    産後かなりの率で悪化してる方
    多いですね(>.<)
    パニック発作辛いですよね。
    どんな症状でますか?

    なんとか帰省されたんですね!
    すごいです。尊敬します(;_;)✨

    散歩など気分が良いときは近くですが
    お買い物も行きます。
    そっこう帰ってきますが💦

    救急車で運ばれてからパニックが
    かなり悪化して初めて精神科の
    お薬に頼ってます。
    私も、るい♡れんママさん
    みたいにお薬なしで乗り越えられるよう
    前向きに頑張ります。

    • 1月1日
  • るい♡れんママ

    るい♡れんママ

    症状は、
    頻脈、吐き気、めまい、現実感の喪失、最近頭痛も加わりました(。•́•̀。)💦

    何故か夜になるに連れて悪化します(´;ω;`)


    旦那が無理矢理車に乗せて
    連れて帰られたって感じなので
    されるがままでした笑




    m-tさんはどんな症状でますか!?

    • 1月2日
  • m-t

    m-t


    こんにちは(*^ー^)ノ♪
    お返事遅くなりすみません💦

    吐き気同じです(>.<)
    私は、動悸、吐き気、手が震える感じ
    血の気が引くみたいにサァーとなり
    どうしようどうしよう。不安と恐怖がかなり
    一気にきます。

    私今の状況で無理矢理連れていかれ
    そうになったら泣き叫んでしまうと
    思います。それぐらいやばいです💦
    なので、無理矢理でも行かれたことが
    私はすごいと思います(>.<)✨!

    • 1月3日
たまこ

m-tさん(^ ^)

こんにちは(._.)
以前、別のところで
お話しさせて
頂いた者ですm(_ _)m

その後、体調はいかがですか
(^ ^)?

  • m-t

    m-t


    こんにちは(*^ー^)ノ♪

    以前もコメントありがとうございました(>.<)

    まだまだ予期不安が強くて
    外出できないですが
    SSRI開始したので頑張って前向きに
    治療していきたいと思います(..)

    たまこさんはどうですか🙇?

    • 1月5日
  • たまこ

    たまこ


    予期不安、本当辛いですよね…💦
    (._.)
    やりたい事、沢山あるのに
    出来なくてイライラ
    しちゃいます(T_T)

    SSRI始められたんですね(>_<)
    副作用は大丈夫ですか(T_T)?

    私は、相変わらず
    SSRIは飲めず、病院にも
    行くのが億劫で
    怠けてます💦
    気の持ちよう!と言い聞かせて
    、 なんとかなる精神で
    いるんですが、
    私も予期不安が強くて
    全然なんとか
    なっていなくて(._.)笑
    進歩なしです(T_T)

    • 1月5日
  • m-t

    m-t


    予期不安辛いです。
    どこも行けないのでほんと絶望的です。

    あんなに飲むの拒否してた
    SSRI始めました!
    副作用は眠気がやばいです。
    吐き気などは大丈夫です⭐
    半錠スタートしたのでもうすぐ一錠に
    しようかと思ってます(..)
    効いてくれると良いんですが…

    私も怠けてますよ。
    SSRIやっぱり副作用とかが
    気になって飲めないですか?
    ほんと予期不安邪魔ですよね(;_;)
    辛いのほんとわかります。

    • 1月5日
  • たまこ

    たまこ


    返信遅くなり
    申し訳ありません(._.)

    私も今、絶望的です…

    半錠から始められたんですね!
    (>_<)
    m-tさんは、全然怠けてなんて
    いないです(>_<)!!
    現実見つめて、前向きに
    薬もスタートして、尊敬します
    (T_T)

    SSRI副作用が、やっぱり
    怖いです(T_T
    子供の世話が出来ないくらい
    副作用が出たら…とか
    考えてしまって💦
    私の友人が鬱で、ジェイゾロフト
    飲んでいたらしく、
    激やせしていて
    友人曰く、何もする気になら
    なくなってしまった様で(>_<)
    鬱病だからか、薬の副作用
    なのか分かりませんが(._.)💦
    どんな薬も副作用はあると
    思いますが、
    なんだか抵抗ありますよね…
    治したいけど、薬飲むの怖い
    って矛盾し過ぎだろ!!
    って自分にツッコミですm(_ _)m

    • 1月7日
  • m-t

    m-t


    おはようございます\(^-^)/

    お返事大丈夫ですよ😊
    出来るときで良いので⭐お返事嬉しいです😊

    絶望的ほんとにわかります!
    辛すぎですよね。
    私昨日精神科受診する日で行ったんですが
    パニック発作おきて大変でした💦
    もうほんとに昨日は
    絶望を通り越してました。

    昨日から一錠開始です!
    あたしほんとに怠けてますよ(;_;)
    こんなあたしの事を尊敬しますと
    言っていただけるだけで
    ほんと嬉しいです😢でも尊敬されるほどの
    人間じゃないです((T_T))

    SSRI副作用こわいですよね。
    わかります。あたしも同じ考えでした!
    でも大丈夫です!
    このあたしが大丈夫。と言えるので
    人それぞれ合う、合わないが
    あるので言い切れないですが
    頑張ってたまこさんも飲んでみて下さい⭐
    私はレクサプロ飲んでるんですが
    SSRIの中で副作用も少なく
    安全性も高いお薬で吐き気など
    私は大丈夫でした!
    眠気がすごいですが、半錠スタートして
    なれてきたら一錠とかに
    してみてはどうですか(*^^*)?
    この私が飲んでるんで大丈夫です!

    何かお薬は飲まれてるんでしたっけ😊?

    • 1月7日
  • たまこ

    たまこ


    ありがとうございます(._.)
    周りにパニック障害ある人が
    いないので、心強いです(_ _)

    発作おきてしまったの
    ですね(T_T)
    お辛かったですね(>_<)
    日常生活の様々な場所で
    発作が起きたら、
    もうどこで生きていけば
    よいの?
    って落ちます_| ̄|○

    そうですね(._.)
    薬は合う、合わないあるので
    飲んでみないと分からない
    ですよね…💦

    m-tさんを見習って
    私も半錠からスタートして
    みようという気持ちに
    なれました(>_<)!

    頓服でソラナックス
    を出されてます(^ ^)
    頓服さえも、飲めず…
    私、ビビリ過ぎですね💦笑

    • 1月7日
  • m-t

    m-t


    私もいないのでこのママリを通して
    同じ方とお話しできて嬉しいです🙇💓

    昨日は絶望通り越してました。
    もうまぢで無理。と思いました。

    飲んでみないとほんとに
    わからないですね💦
    でも私もほんとに、依存や離脱症状など
    こわくて全く飲めなかったんですが
    今は頓服も病院行く前あんなに
    飲むのがこわかった薬普通に当たり前
    かのように飲んでますよ(笑)

    私もソラナクッスです!
    大丈夫です!一錠ごこわかったら
    ひとかけらでも噛んで飲んで
    みてください😊
    私ソラナクッスでは効き目がないので
    頓服かわりました(;゜∇゜)
    なんでも半錠からスタートか
    ほんとにかけら程度からのスタートでも
    良いとおもいます✨
    お薬飲んで楽になるなら
    もっとはやく飲んでおいたらよかったと
    思えますよ🙇
    まだ私は悪化具合がひどいので
    お薬の効果実感できませんが
    SSRI開始したので前向きに少しずつ
    頑張りたいと思います((T_T))

    私もほんとに薬飲めなかったし
    処方された薬とかめっちゃ
    ぐぐったりして副作用とかこわいこと
    かいてたらよけこわくなって
    飲めなかったのでお気持ちはほんとに
    わかります。

    • 1月7日
  • たまこ

    たまこ


    これから、子供の保育園や
    職場復帰や…色々あるのに
    こんな状態で…と先々
    不安です(-。-;

    SSRIは効果が出るまで
    時間がかかると聞きましたが
    早く効果出るといいですよね
    (>_<)!

    ソラナックスでは、効果
    なかったのですね(>_<)💦

    そうですよね!
    効果があったら、薬飲めずに
    悩んでた時間が、もったいなかったと思いますよね(>_<)

    わかります!薬もらったら、
    即調べちゃいます(-。-;

    • 1月7日
  • m-t

    m-t


    わかります。私もほんとにこんなんで
    これからのこととか心配で
    不安しかないです。
    なのではやいうちに治療に専念しようと
    薬に頼りはじめました(>.<)

    私が飲んでるSSRIは他のより
    はやく効果が出やすいみたいです!

    予期不安が強すぎてわたしには
    まにあわなかったか、ただ薬が
    あわなかったわかりませんが
    私はソラナクッスいまいちでした。

    調べちゃいますよね((T_T))
    ほんと病気ですよ。なんでも
    ぐぐっちゃいます💦

    • 1月7日
  • たまこ

    たまこ


    おはようございます(._.)

    昨夜は、子供がすごく
    愚図って一緒に寝落ち
    してしまい
    薬を飲み忘れてしまいました
    (-。-;

    レクサプロは、効果を
    感じるのが早いのですね(>_<)!
    まだか、まだかと期待して
    しまいますね(>_<)!!

    レクサプロと一緒に
    胃薬って処方されてますか(・_・?

    • 1月8日
  • m-t

    m-t


    おはようございます\(^-^)/

    子供さん大丈夫でしたか😞?
    ぐずると大変ですね(>.<)
    常時のお薬ですか?

    レクサプロ他のSSRIより速効性が
    あるみたいです!
    ほんとはやく効果出てほしいです。
    レクサプロが合うかもわからないので
    時間が立つのをひたすら
    待ってるしかないですね((T_T))

    私は副作用の吐き気がこわかったので
    吐き気止めが一緒に処方されました😊
    でも飲まなくても大丈夫です⭐
    飲んだことないですがジェイゾロフト
    処方されてた時は胃薬?吐き気止め
    でてたのでレクサプロより
    ジェイゾロフトの方が吐き気副作用
    あるっぽいですね💦

    • 1月8日
  • m-t

    m-t


    こんにちは(*´ω`*)

    体調どうですか?
    パニック発作など出ますか?(;_;)

    • 1月22日
  • たまこ

    たまこ


    コメント遅くなり
    申し訳ありません(._.)

    発作は出てないのですが、
    予期不安が強くて(^^;;
    一度、嫌な思いした所に
    行けなくて困ってます💦

    m-tさんは、どうですか(>_<)?

    • 1月22日
  • m-t

    m-t


    全然大丈夫ですよ(*´ω`*)

    体調どうかな?と気になったので😊💦

    発作は出ていないんですね(*´ω`*)
    よかったです✨
    予期不安強いんですか(;_;)
    お薬などは飲まれてますか?
    嫌な思いしたところには
    行けないですよね。わかります!

    私はこの間精神科でパニック発作に
    なり大変でした(..)
    最近は病院では大丈夫だったのに
    帰り道に調子悪くなり
    家でも発作起きたので絶望的に
    なってました。
    少し不安な事があったので
    よけかもしれないです💦

    • 1月22日
  • たまこ

    たまこ


    お気遣いありがとう
    ございます(;_;)

    発作より、最近気落ちして
    きてしまってます_| ̄|○
    パニックになって、
    したい事が思うように
    出来なくて、意欲低下中です
    (ーー;)
    薬飲んでも、不安を感じた
    場所に行こうという気持ちに
    なれなくて困ってます💦(-。-;

    病院で発作起きてしまった
    のですね(;_;)
    お辛かったですね💦💦
    家でもですか(>_<)💦
    もー何処へ行ったら
    落ち着けるの(;_;)?
    って感じですよね💦

    レクサプロの効果は
    いかがですか(>_<)?

    • 1月22日
  • m-t

    m-t


    お気持ちわかりますm(._.)m
    私も何もする気おこりません。
    お薬はソラナックスでしたっけ?
    外出などは大丈夫なんですか😊?

    予期不安が強くて発作なったら
    どうしよどうしよと思いながら
    行ってるので逆に言えば発作なって
    当たり前なんですが(>.<)

    レクサプロはまだ効果発揮
    してないと思います(..)
    個人差があるみたいなので
    まだかまだかと思う毎日です。

    • 1月22日
  • たまこ

    たまこ


    頓服でソラナックス
    持ってます(>_<)
    近場は大丈夫なんですが、
    初めて行く所や
    遠出となると
    異様に緊張?不安?に
    なります(-。-;
    美容院がどうしてもダメで
    (;_;)

    わかります_| ̄|○
    一度不安な事を考え出すと
    もうダメですよね(°_°)💦
    ソワソワし始めちゃいます💦

    早くレクサプロの効果
    出ると良いですね(;_;)✨
    前向きに薬飲まれて治療
    されてるんですもん!
    きっと、もうすぐ効果
    でますよ(>_<)✨

    • 1月23日
  • m-t

    m-t


    お守りみたいな感じ
    持ち歩いてる感じですか?
    お薬なしですごいです(´;ω;`)!
    尊敬します😢
    私もお薬なしで前みたいな生活
    送りたいです。
    私も美容院無理です。てか今は
    どこも無理なんですが(笑)
    前は月1は必ず行っていたのに
    今では恐怖でしか…
    なので最近自宅で市販ので染めました💦

    ソワソワしますよね。私発作中
    じっとしていられないので
    ウロウロしています。

    レクサプロはやく効果発揮してほしいです😢
    合う、合わないもあるし
    どうなんかわからないですけど
    もう服薬始めて2週間は立つし
    レクサプロ他のSSRIより効き目
    早いみたいですがいつなん?て
    感じです(*_*)

    • 1月23日
  • たまこ

    たまこ


    おはようございます(^ ^)

    はい(>_<)常に持ち歩いて
    ます💦
    全然、凄くないですよ〜(^^;;
    薬飲むのが、怖いという
    ビビリなんです(;_;)笑
    私も前の様に、ポジティブに
    色んな事が出来る様に
    なりたいです_| ̄|○

    効き始めるのも
    個人差があるんですかね(*_*)?
    副作用は大丈夫ですか(>_<)?

    • 1月23日
  • m-t

    m-t


    おはようございます(*´ω`*)

    わかります(笑)私も最初ビビって
    薬絶対飲めなかったです(笑)💦
    今なんか普通に飲んでます(笑)😨

    でも飲まずに外出などもできてて
    すごいなと尊敬します((T_T))
    私は予期不安や外出の発作がこわくて
    こわくて絶対無理なので(>.<)

    個人差あるみたいです😞
    個人差があるのでいつから効いて
    くるとは言えないけど
    レクサプロは比較的早いですみたいな
    感じでしたが(((((((・・;)
    私には1錠じゃ足りてないのか
    まだ効果発揮までもう少し時間かかる
    だけなのかわけわからないです😂😢

    • 1月23日
  • m-t

    m-t


    副作用は最初眠気とだるさが
    やばかったので半錠スタートにして
    1錠にしました⭐
    吐き気などは大丈夫でしたよ😊

    • 1月23日
  • たまこ

    たまこ


    おはようございます(^ ^)
    体調はいかがですか(^ ^)?

    • 1月29日
  • m-t

    m-t


    おはようございます(*^^*)

    かわりないです(((((((・・;)笑💦
    たまこさんはどうですか?

    • 1月29日
  • たまこ

    たまこ


    毎日、どんな事して
    過ごされてますか(^ ^)?

    私は最近、1人で外出
    するのが、異様に緊張する
    様になってしまいました…(-_-)
    悪化ですかね(^^;;

    家事やお子様のお世話 は
    問題なくできますか(>_<)?

    • 1月29日
  • m-t

    m-t


    ダラダラしてます(((((((・・;)笑
    天気の良い日は娘とお散歩行ったり
    しますが基本ぐーたらです😨

    緊張わかります(*_*)
    私もどっくどくなります。

    大丈夫です😊ただ外出困難なので
    娘が風邪で病院行ったりしないと
    行けないときは
    母についてきてもらって
    私が行けなさそうなら母が診察室
    入ってくれます💧

    • 1月29日