※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ☺︎
妊娠・出産

17w0dの心音確認後、2日間心音が聞こえず、胎動も感じない。受け入れ難い現実に、希望を持ちながら病院へ。

土曜日の17w0dの心音確認(エンジェルサウンズ)を最後に、丸2日間心音確認が出来ていません。時間をかけてどう頑張っても音を拾うことができず、シュンシュンと音が聞こえるけど大人の脈と同じくらいの速さで。なんとなーくポコポコと感じ始めた胎動もなくなり。これはそういうことなのか…と受け入れたくないけど受け入れなきゃいけない現実。まだ確定したわけではないから少しは希望を持ちたいけどメンタルボロボロ、、、朝一病院に行ってきます。

コメント

はじめてのママリ

聞こえないと不安になってしまいますよね😭姿勢などを変えていつもより多くジェルを塗ったりしたら聞こえる時もありましたよ!
赤ちゃん無事だといいですね🥺🙏

• みこ☺︎

みこ☺︎

色々試したんですけど、中々の見つからず( ; ; )
    朝一で受診できることになったので、後で行ってきます😭
    無事を祈りたいです😭🙏

ネガティブ投稿にコメントありがとうございました😭🙏

• 12月20日
ママリ✩°。⋆

地味に心配してました。。その後どうでしたか??

• みこ☺︎

みこ☺︎

残念ながら、お腹の中で亡くなっていました。明日から入院して、出産です🥲心配して下さりありがとうございます!
    最後にママとして赤ちゃんに出来ることをしっかりして来たいと思います。

• 12月20日