※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと飛行機に乗ったことある方、教えてください!飛行機だと泣いて…

赤ちゃんと飛行機に乗ったことある方、教えてください!
飛行機だと泣いてしまったら立って抱っこであやすことできなくないですか???お腹すいたとかで泣いてるならミルク飲ませればいいのですが、、
新幹線だと列車の繋ぎ目?のところにしばらく抱っこで入れると思うのですが、、
私自身飛行機苦手で数回しか乗ったことないのですが、
赤ちゃん連れ飛行機、どんな感じでしたか??🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いたら立って後ろの方であやしてましたよー😌
CAさんたちがいろいろなものを見せてくれたり、空いていれば窓側の席に座らせてもらったり、とにかくできること全てやってました😂😂

国内線の小さな飛行機ですが、1ヶ月〜半年ぐらいで何度か飛行機を使っています!
まず、座席を取るときに、オペレーターの方と相談して、1番後ろを取ってました!後ろだと比較的隣も空いていましたし、トイレも近いので、すぐ立てました!
あとは、私はあえて抱っこ紐のまま乗ると、割と良くそのまま寝てくれている事が多かった気がします!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍🤍