※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風邪でしんどい時の娘の相手について、実家など頼れる人が近くにいない状況で、YouTubeやおままごとで過ごしています。他の方はどうしているでしょうか?

ご自身が風邪でしんどい時のお子さんの相手はどうしてますか?😓💦
久々に熱と身体の節々が痛くて辛いです。
娘は幼稚園なので、今日は午前中に帰ってきます。。
午後からYouTubeばっかりになりそうです🥲
いつも途中で飽きておままごとなど一緒にやろー?ってなります。
みなさん我慢して耐えてますか?🥹
ちなみに実家など頼れる人は近くにいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeつけてリビングで寝てましたそのまわりでおもちゃ持ってきて遊んでました
本当にうるさく頭に響いてましたがグッとこらえました🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    なかなか大人しくしてくれませんよね🥲
    ほんと、母親は体調崩さないように対策することが一番だと改めて思いました😵‍💫

    • 12月20日
deleted user

テレビでアマプラ見せちゃいます。
おやつはグミとか手や周り汚れにくいものにして、
ごめん、ちょっと寝かせて!とソファに倒れます😑💦💦

下の子が上に乗ったり、ブランケットに入りこんできたり(一瞬冷える😫)されますが、
寝たふりします…

風邪ひいてても家事育児は待ってくれないのが辛いところですが、
お大事にしてください

  • ママリ

    ママリ

    風邪引いたからごめんね、、って寝たふりしてたらいつの間にか娘も爆睡してくれててひと休み出来ました😭✨
    でもその後のお風呂やご飯の準備が辛かったです。
    普段から体調管理しっかりしなきゃですね😓

    • 12月20日