※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊活

基礎体温が下がったけど、高温期に戻った。デュファストン服用後、生理が来ず検査を検討中。明後日の朝まで待つ予定。

基礎体温下がったけど妊娠してたよって人いますか🥺?

昨日基礎体温下がったのに、今日は高温期にもどりました。
排卵後からデュファストンを10日間服用して1週間経ったのに生理が来てないので、もしかして…と期待もありつつ、タイミングがうまくいかなかったしなと思ったりでモヤモヤしてます💭

予定があって明日の夜まで家に帰らないので、このまま明後日の朝まで生理が来なければ検査しようかなと思ってます。

コメント

つき

デュファストン飲んで1週間経ったなら希望持てると思います🙆‍♀️この時期なら何もなければ検査薬も逆転現象が見られると思います😌

• つき

つき

私も生理予定から1週間くらいで一度下がった気がします😌もう陽性確認後だったので不安にならないよう基礎体温
    すぐ辞めました🙆‍♀️

• 12月19日
  • aaa

aaa

基礎体温下がることもあるんですね!実はさっき耐えきれずに出先で検査薬購入して検査しました。陽性で逆転現象見れました😭💕

• 12月19日