※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年賀、みなさんどこで買いますか?栃木県の宇都宮、壬生、小山、栃木、真…

年賀、みなさんどこで買いますか?
栃木県の宇都宮、壬生、小山、栃木、真岡、鹿沼、下野市などなどオススメあったらお願いします。
インターパークの福田屋、アピタ以外で。

コメント

りサッチ

毎年武平作でダルマの中にお菓子が入っているのを買っていましたが、今年は佐野のサービスエリアにオシャレな美味しお菓子が売っていたのでそれにする予定です😄

• ママリ

ママリ

そんなものがあるんですねー。ありがとうございます♪

• 12月20日
ぱん吉

感染が怖いので、楽天を利用します。ポイントもつくし、おすすめです。私はキハチの焼き菓子なんかをよく購入します。

もし外出してとなると、洋菓子屋さんなどで焼き菓子の詰め合わせを購入することが多いです。
宇都宮なら福田屋宇都宮店付近にあるパティスリーロッシェさん。ケーキも美味で焼き菓子のラッピングも素敵です。

和菓子なら、小山市にある山本屋さん。こちらは生ドラが有名ですが、冷凍のもあり便利です。

• ママリ

ママリ

いろいろ回答頂きありがとうございました。
    今年はネットショップにしようと思います😊

• 12月25日