※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおむつから漏れるので、他のメーカーの漏れにくいおむつやパンツタイプを教えてください。

おむつについて🙌
多分今7〜7.5キロの赤ちゃんです。
メリーズのMテープ使ってます!
寝返りはしますが、寝返り返りはしません💦
最近、おしっこが背中から漏れることが何回かあります。
手で足を持ってコロコロしてることが多いので漏れるのかなー?と思ってるのですが…
他のメーカーで漏れにくいのありますか?
それともパンツタイプにしたら良いでしょうか?

コメント

ラティ

2人ともメリーズ使ってましたが(その頃)、漏れたことないですよ🤔
テープの止め方を変えてみるのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背中側を少し長め?にしてみたり、テープを逆ハの字?にしてみたりとしてみたんですが、たまに漏れちゃうんですよね😰

    • 12月18日
  • ラティ

    ラティ

    対応してダメならパンツでもいいかもしれませんね😁

    • 12月18日
エルモ

パンツタイプの時期だと思いますよ。おむつ替えもしやすいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそろそろ切り替えですかね😊💦オムツ替えの時もとにかく足持ってコロコロするので、替えたほうが楽そうだなーとは思ってました!

    • 12月18日
deleted user

寝返りできるようになったらパンツタイプにかえました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツタイプですね🙌✨もう少しでなくなるので今度からパンツタイプにしてみようかと思います😊

    • 12月18日
まめこ

こんにちは😊寝返り後、7キロあたりからパンパースMのパンツタイプ使ってますが、ほぼ漏れたことはありません🙇‍♂️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろパンツオムツデビューさせてみようかと思います🥰ずり這いはまだでもコロコロコロコロしてるので…笑💦

    • 12月18日