※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

ホッカイロを幼い子に利用しても問題ないか、ベビーカーやひざ掛けに貼るのは良いか、ホテルに置いたりロッカーを利用する予定です。

12月31日から1月3日までお泊まりディズニーします。

3歳の娘が乗るベビーカーに何があってもいいように、レインカバーや防寒グッズを持って行くのですが、ホッカイロって幼い子に利用しても問題ないのでしょうか?

寝る時に湯たんぽを利用してますが、今のところ火傷などはなく過ごせてます。

ホッカイロを使うとしたら身体に貼るのではなく、ベビーカーの防寒グッズの足元に貼っておこうかと思ってます。

また、パレードなどを見る時はひざ掛けなども持って行くのですがひざ掛けにもホッカイロ貼っておいた方がいいのでしょうか?

ミラコスタに泊まるのですぐに必要ない物はホテルに置いて、すぐに必要だと邪魔な物はロッカーを利用する予定です。

コメント

ママリ

カイロは危険な気がします。
レインカバーが有れば風よけになりますし、だいぶ寒さはやわらげると思います!
膝掛けや帽子、耳当て、手袋で防寒した方が安心です😊

ミラコスタ、ディズニー楽しまれてください🥺

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

こちらのタイプとレインカバーどちらが良いと思いますか?

両方あるのですが…。

• 12月18日