※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ソニー生命の保険見直しを考えています。ほけんの窓口の利用や担当者への無断変更について心配です。

今、ソニー生命で保険入ってるのですが
なんか掛けすぎな気がして
見直しを考えてます。

ほけんの窓口とかってどうなんですかね?
仲介料とか保険のゴリ押しみたいなことされるんですかね?💦💦

あと、ソニーの担当さんがいてその人に無断で変えるのはだめですよね、、
言ったら引き止められそうで🥲🥲

コメント

みゆ

ほけんの窓口で相談して保険に加入しました!
私が相談した支店?の担当の人はめちゃくちゃ丁寧で生命、医療、がんでいくらまでに抑えたい!って言ったらそれくらいの予算で提案してくれてそこからこっちで調整して契約しました✨
仲介料、保険のゴリ押し全くなかったですよ〜😊

初めてのママリ

この前保険の窓口いきましたが
全然ゴリ押しとかないですよ!!