※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
子育て・グッズ

20時前に2歳の子供と回転寿司に行くのは良いでしょうか?夫が遅くなり、持ち帰りも考えたがお店は受け付けていない。

カテ違いでしたらすみません💦

夜の20時前にに2歳の子供を連れて、回転寿司に行くのは良くないですかね?💦

今夜は、家族でお寿司を食べに行く予定が、夫が急遽仕事になり帰りが19時過ぎになってしまいます。

お寿司の持ち帰りも考えて、お店に電話をすると今日はどこも受け付けてくれませんでした😥


コメント

陽菜湊(о´∀`о)

いいと思いますよー!!毎日連れ出すわけじゃないんだし。

ぴーち♡

たまにならいいと思いますよ!
うちもあります、、(笑)

みままん

うちはまだ1歳4ヶ月ですが、仕事の都合でこの前そのくらいの時間に出てしまいました(>_<)
1日くらい仕方ないー!って思ったら意外とそういうご家族もいました(^^)

チカポカリ

シャワーとか終わらせて、もう歯磨きも持っていって軽く磨くぐらいの準備して、ご飯食べたらいつ寝ても良いぐらいにはしちゃうかも、わたしなら🎵

deleted user

20時ならいいと思います!

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

わたしは全然連れ出してますよ~!