※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
産婦人科・小児科

出産した産院のサービスが充実していて、エステルームも新設された。入院中のサービスや設備が充実しており、母乳外来も無料で利用できる。手出し7万円で元が取れると感じている。

出産した産院に母乳外来でずっと通ってるんだけど10月からエステルームが出来たらしい!
入院中からめちゃくちゃサービス良くて感動してたけどエステまで付くようになるとは🥺
出産はLDRだから分娩室までダッシュ!ってこともないし旦那さんのみだけど立ち会い、面会OKだし館内無料Wi-Fi使えるし全室個室だからゆっくりできるしアメニティ揃ってて自分で持っていくの下着くらいで済んだしご飯は美味しいし入院中好きな雑誌1つもらえるし退院時はオムツポーチと選べるプレゼント(授乳クッションやマザーズバック、バスローブなど)もらえるし1ヶ月検診で名前入りのスタイと提携保育園の2時間預かり保育1000円のサービス券10枚もらえるし母乳外来は1歳まで無料だし。
至れり尽くせりすぎない?これで手出し7万…。
おっぱいトラブル多すぎてしばらく3日に1回くらい通ってたし今でも週1で通ってるからそれだけで元取れてる気がする。

コメント

はじめてのママリ🔰

凄く羨ましいです😳✨✨
どちらの産院ですか😳?

• くまこ

くまこ

埼玉県春日部市の分娩館医院というところです。
    先生も優しくておススメです。
    完全予約制なので診察の待ち時間も短いです🙆‍♀️

近く?に彩都レディースクリニックというところがあり、そちらは手出しゼロなので人気らしいですがスタッフがそっけないことで有名です😂
    母はそこで出産しましたが何も教えてくれないから2人目以降ならいいけど1人目は心折れるよと言われました。

• 12月19日