※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

諸事情から旦那の車を破棄して義母の車を譲り受ける事になりました。義…

諸事情から旦那の車を破棄して義母の車を譲り受ける事になりました。義母の車ナンバーが、義母の名前の頭文字(ひらがな)と誕生日です。

マザコンかって思い、ひらがなだけでもと懇願して変更お願いしました。ナンバー指定は一週間かかるとの事で諦めました。旦那にはあと数日ボロボロ車使ってもらいます。

やりすぎですか?
義母は孫より旦那大好き、嫁いびりはしないけど良くも悪くも裏表はなく、話しだしたら止まらない性格です。
旦那は一人っ子で依存はしないけどマザコン気質かなって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナンバーってひらがな??
って決めれるんですね😭
それは流石にきつい。。
え、私なら普通に変えてもらいます笑
悪くない義母でも嫁からしたら
きついものはきついですよ💦
なんか言われたら結婚記念日
とか旦那さんにまつわること
お子さんにまつわることなら
なんとも言わない気がします♩

ゆん

ひらがなは指定できませんよ!なので、義母さんもたまたま自分の名前の頭文字だったんですよ!

おもち

ひらがなは指定できないので、たまたまですよ。

はじめてのママリ🔰

ナンバーのひらがなってランダムで決めれないんじゃないですか?
もらった車なら気にしません。

ママリ

ひらがなは選べないので偶然です!

譲り受けるのにわざわざナンバー変えられたら義母からしたら嫌な感じしちゃうかも知れませんね。
私は別に気になりません!