※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E✩
家族・旦那

6ヶ月の娘がいます。近々用事があり娘を抱っこ紐にいれて連れてこうと思…

6ヶ月の娘がいます。近々用事があり娘を抱っこ紐にいれて連れてこうと思ってたんですが、その事を旦那が義母に言ったら、義父にみてもらって行っておいでと言ってくれました。
が、迷ってます。
義母も居てくれたら安心なのですが、義父は心筋梗塞で2回倒れています。義父に預けた事は今までありません。義両親の家に遊びに行っても、しばらくしたら疲れて横になって寝てしまいます。
義父は3人の子供を育ててきたので大丈夫と旦那は言います。
もしも預けるとした朝の8時半〜12時ぐらいの3時半ぐらいです。
どう思われますか❓

コメント

るる

何かあったら嫌なんで連れてきます!
育てたって何年前の話ですかね(^_^;)

• E✩

E✩

不安ですよねー!
    今旦那は35歳なのでだいぶ前ですね^^;

• 12月31日
りんご 23

私は義理の父に預けて頻繁に出かけていますよ!

今も昔も基本は変わらないと思うので短時間なら平気だと思ってます。
私自身、今時の子育てとかよくわからないので、自分たちを育ててくれた人なら大丈夫だと思っています。

• E✩

E✩

私も短時間ならいいかなーて気持ちと、
    前に目を離したら義父が子供の口に生クリームをつけてたんですよ。旦那がだいぶ怒ってもう絶対何も食べさせないと思うんですけど…不安です😱

• 12月31日
  • りんご 23

りんご 23

それはまずいですね😓
    前例があるとちょっと怖いですね💦
    そしたら、私は預けないかもです😨

• 12月31日
  • E✩

E✩

うーーん迷います😩

• 12月31日
ジャンジャン🐻

絶対まかせません😅

意思疎通のできる、ある程度しっかりした5歳とかならまだしも、乳児😱

• E✩

E✩

そうですよねー!私も不安で不安で仕方ないんですけど、旦那はあずけるのにもなれさせないと、と言ってます😥

• 12月31日
ママ

私なら預けないです!
またいつ心筋梗塞なるかわからないし、まず、昔子供みてたからっていつの話だよって感じで、普段育児してない方が6ヶ月の子をお世話するのって結構大変だと思いますよ(´∵`)
泣かれたら一人で耐えられますか?
おむつかえはへますか?
ミルクとかあげられますか?
少しでも不安が残るなら預けませんね(´∵`)

• E✩

E✩

そうですよね(−_−;)まだ日はあるのでオムツがえは私達が居る前でやってみると言っていました。楽しみにしているので断るのが申し訳なくて…でも立って抱っこでゆらゆらできるかもわからないし。ん〜(´・_・`)

• 12月31日
E✩

人見知りがひどいという理由で今回はお断りしました!コメントしてくれた皆様有難うございましたm(_ _)m