※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おもちゃの購入頻度について、同じ年齢の子供を持つママさんや先輩ママさんのペースやおすすめのおもちゃについて教えてください。室内で過ごすことが多いため、新しいおもちゃを考えています。

おもちゃの購入ってどのくらいの頻度なものですか?
一歳半です!
成長に必要なおもちゃは買い与えたいなーと思ってますが、それがどのくらいなのかもわかりません😂

もちろんそれぞれだと思いますが、同じくらいの年齢の子のママさんや先輩ママさん、どのくらいのペースで買ってるか教えてください!
また子どもの食いつきがいいおもちゃや発達のためにあった方がいいものなど、おすすめを教えてくださると嬉しいです😂
寒くなってきて室内で過ごすことが多いので何か買いたいと思ってます
ちなみに今持ってるので主なものは
・つみき
・ピアノのおもちゃ
・三輪車
・滑り台&ブランコ
・穴にボール落としてくるくる回るやつ
・ボール
・型はめ
・スイスイおえかき
・ぬいぐるみ
思いついたのこんな感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがたいことに誕生日、クリスマスって実家や義実家、親戚などから貰ったり、姉からは特に何もない日に貰ったりするので、私達親からは誕生日とクリスマスにしか渡してないです😂最近シール貼りが好きなのでシール貼りの本買ったくらいです😂