※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

鹿児島市〜薩摩川内市のどこかで美味しい焼肉屋さんに母を連れて行きた…

鹿児島市〜薩摩川内市のどこかで美味しい焼肉屋さんに母を連れて行きたいのですが、オススメな場所ありますか?✨

ランチ時間に行こうと考えています。

コメント

ママリ

羅夢世好(ラムセス)
ご存知でしょうか?昔は騎射場にあったんですけど、閉店してからは、中山に通ってます。たまに吉野にも行きます^ ^
雰囲気もいいし、とっても美味しいです!

• なな

なな

中山を何回か通ることがあって気になってはいました😊✨
    ハンバーグもあるんですね🥰
    子供も連れて行きやすそうですね♪ありがとうございます😊

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

伊集院の松風は行ったことはないのですがすごく有名ですよね💓

• なな

なな

ずっと気になってましたが、敷居が高そうな雰囲気で行けずにいました😅ありがとうございます😊

• 12月16日
ちょびママ

伊集院の松風おすすめです💛離れもあってお肉も美味しかったです☺️

• なな

なな

離れがあるんですね😳
    ランチと言っても予約して行った方が良さそうですね✨ありがとうございます😊✨

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

焼肉屋 大学のとき〜卒業して妊娠中週3〜4で行ってたので詳しいです!🤣🤣

(鹿児島市)
松風
アリラン飯店(伊集院の方)
白川
松坂
羅夢世好

(薩摩川内市)
焼肉 おおやま

ぜひ行ってみてください!🔆

• なな

なな

こんなに教えて頂いてありがとうございます😊✨