※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半のクリスマスプレゼント、おままごとキッチンかアンパンマンのことば図鑑プレミアムどちらがいいでしょうか?

2歳半過ぎのクリスマスプレゼント悩んでます💦
おままごとキッチンかアンパンマンのことば図鑑プレミアムどっちがいいと思いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月女の子ですがおままごとよく遊びますよ〜クリスマスはお医者さんセットにします😊

ままま

2つとも2歳の誕生日にもらいました。
最近言葉図鑑プレミアムのクイズに応えられるようになってきたので1年経ってもまだまだ現役で使えています。
うちは言葉が遅いので結構このおもちゃで学んでいるところがあると思います。
おままごとキッチンもよく料理を作ったりして遊ぶので娘さんの好みだと思う方にしたらいいと思います。

na0

うちはどこに行ってもおままごとに飛びつくので今回キッチンにしました😆
早くプレゼントしたいです💗💗

誕生日に言葉図鑑プレミアムあげましたが、それも今でもお気に入りです✨

言葉図鑑も良いけどおままごとキッチンすごく喜ぶと思います✨

はじめてのママリ🔰

1歳の時キッチンあげましたがそのときはあまり遊ばず、、
2歳になってからめちゃくちゃ遊びます🥺
ことば図鑑も2歳のお誕生日にもらいましたがそちらも最近めっちゃ遊びます🥺
ほんっとにどちらでも遊べるなあって感じなので、弟くんにことば図鑑をプレゼントして、
2人で遊んでもらうのとかはどうですか?☺️☺️

はじめてのママリ🔰

どっちもかなり遊んでくれるって多かったのでどっちも買うことにしました✨ありがとうございました😆💓