※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
家族・旦那

旦那が昨日の夜(夜勤でした。)友達とご飯行ってきていい?とか聞いてくる…


旦那が昨日の夜(夜勤でした。)
友達とご飯行ってきていい?とか
聞いてくる。
聞く前に自分で判断しろって
毎回言ってるのに、、
まあいいよーとは答えた私も
悪いけどダメとも言えん。
朝ご飯なら早く帰ってくると
思ったのにまだこない。
今日私は午後から実家と
職場に行かないといけない。
旦那は夕方からほかの友達の所に
顔を出す。それまで寝てる。
午前中にやりたいこと
やりたいから手伝ってって
話したのに。


いいよなあー。友達と気軽にご飯
行けて✋
私は風邪とか怖くていけないし
お腹も張りやすいから無理。
1人で片付けとかどんだけ辛いか
わかる??
片付けしたいのに身体がえらくて
追いつけない。
なのに旦那は帰ってこない。

イライラすごい!
赤ちゃんごめんね泣

コメント

narumi♡

私も妊婦の時、産んですぐ、
今もですが、、
よくあります( ´•௰• ` )

妊娠中は、旦那だけお酒飲めて
毎回毎回羨ましかったですし、
産んですぐも海行ったり、
お酒飲んでたり、
私はまだ産まれたての息子が居て
落ち着いてお酒なんて飲めないし
旦那が酔っ払ってるから
自分はしっかりしなきゃって思って飲めないし

いまだに飲めて2〜3杯です。
たまには逆になってほしいけど
何よりお酒が好きな旦那だから
無理です。(笑)

  • とーこ

    とーこ


    やはり男の人って
    そうなんですね😫

    うちはお酒好きでは
    ないんですが
    遊びにいくのが
    あるので💦💦

    • 12月31日
deleted user

えええええ昨日の私と同じです!

うちとこも昨日仕事の後地元の忘年会へ行ってて帰ってきたの朝7時。
今日は燃えるゴミの日やから朝掃除したいし起きてね!って前から言ってたのに起こしても起きず。
子どもあやしながら一人で全部やりました😑
旦那はまだ寝てると思います。

お腹張りやすいなら無理しないでくださいね(;_;)
でもやらないといけないことありますよね💧
もし誰かに頼めるなら頼んでください!
いとさんの身体と赤ちゃんが一番大事です。

  • とーこ

    とーこ


    おお!
    同じとは😅

    お子さんあやしながら
    全部とはすごいです😭✨
    私は諦めました💦💦
    もーゆっくりでいいやと
    思ってしまいましたw

    身体優先にして
    やりたいと思います!
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 12月31日