※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるる
妊娠・出産

12週のエコー写真で男女の違いを見分ける方法についての意見を募集中です。足の位置などから判断が難しいため、皆さんの意見をお聞かせください。

現在12w0dです。
11w3dのエコー写真がこちらです。
12週の頃にエコーでみえる男女の違いというのをネットで見たことがあるのですが、このエコーだとどちらだと思いますか??足を組んでるようにもみえるので難しいですかね?
皆さんの意見をお聞きしたいです♡
よろしくお願いします‼︎

コメント

あいママ

赤ちゃんの性別はっきりしたのは24wごろでしたよ😊💕ちなみに女の子でした🙂
なのでまだまだ赤ちゃんが大きくならないとわからないと思います😖💦

• ぱるるる

ぱるるる

まだ分からないですが、12週のエコーの見え方でbaby nubというのがあったので。どちらに見えるかなぁと。。こおゆうものです。

• 12月31日
  • あいママ

あいママ

そうなんですね😖💦すいません😖
    赤ちゃんが横向きならわかったかもしれないですが、まだわからないですね〜😖
    でも、どちらかたのしみですね😊💕

• 12月31日
  • ぱるるる

ぱるるる

度々コメントありがとうございます✨いえいえ、こちらの聞き方が悪くすみません。
    そうみたいですねー^^;
    先生に言われるまで気長に待ってみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ありがとうございました♡

• 12月31日
蒼★夏♡彩♥晴☆

12週だとまだ分かりませんね(;´Д`A。女の子と思っても男の子だったり。逆もありきです。18週位で分かることも有りますよ(*^_^*)

• ぱるるる

ぱるるる

コメントありがとうございます。
    上の方と同じく、まだ分からないですが、どちらに見えますか〜??ってゆう予想だけです^^;
    確定まではまだまだ遠いので^^;
    18週頃に分かればいいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月31日
@小さい恐竜のママ

BabyNubですよね( ´ ▽ ` )ノ
残念ながら角度的に写ってないかな〜と思います(><)
横向きの赤ちゃんじゃないと見れないです😭

• ぱるるる

ぱるるる

そうですー!!
    でもわからないですか(;_;)
    では気長に待ちます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ありがとうございました✨

• 12月31日
おのママ

まだ、わからないですね…(´・ω・`)
うちの子も、24wで男の子とわかったので、まだまだ先だと思います(>_<)