※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊活

産婦人科で多嚢胞の可能性と生理不順の治療を受けています。基礎体温の測定に不安があり、排卵誘発剤についての体験談を聞きたいです。

先日下腹部痛のため産婦人科を受診し、多嚢胞の可能性があって、排卵もずっとしてないような感じだねと言われ生理も生理不順できておらず、デュファストンを処方され14日に生理が来ました。
基礎体温を測ってくださいと言われ測ってみてるのですがグラフがガタガタで心配です😭妊活初心者で分からない事だらけなので基礎体温の事教えて頂きたいです( ; ; )
あと、ずっと排卵してなくて排卵誘発剤などを使って妊娠された方いたらお話聞かせてください😖

コメント

haa♥

デュファストン飲んでたら
高温期になるし
14日の生理から体温下がって
低温期に入ってますよ~👌🏻 ̖́-‬

私も多嚢胞で
排卵誘発剤使ってました🥺
結局は体外受精まで行きましたが
排卵誘発剤使って
ちゃんと排卵してました😌

• らあ

らあ

そうなんですか?!生理三日目から血が少なくなってもう終わりかけなのかなと思って心配で😭元々生理の血は少ない方なんですがもうトイレに行っても全く血が出てなかったので(泣)

• 12月18日