※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
家族・旦那

昨日の16時から高校の友達と忘年会といって出ていった旦那。22時頃のLIN…

昨日の16時から高校の友達と忘年会といって出ていった旦那。22時頃のLINE一通、「帰れそうにないわ」だけ送ってきてまだ帰ってきてません。

車で出かけて帰りは電車で帰るといってたけど、間に合わなくてそのあとどうしたのかは連絡なし。
ほんとムカつきます。こっちは義実家同居で気使って過ごしてるのに呑気すぎます。帰ってきたら大激怒決定ですね〜最悪の大晦日です。

コメント

あちゅmama

初めまして
それは最悪の大晦日ですかね( ̄▽ ̄;)
私だったら…
旦那に連絡します( ̄▽ ̄;)
大激怒ですね…( ̄▽ ̄;)

• なほ

なほ

朝からありがとうございます…
    ほんとにそうですよね(°_°)
    腹が立って義母さんに報告したのでWでお叱りです(笑)

• 12月31日
  • あちゅmama

あちゅmama

いえいえ
    まじですか!( ̄▽ ̄;)

• 12月31日
るっぴ

なにそれありえないですね。。
妊婦放ったらかして何やってんですかね😠

• なほ

なほ

ほんと普段はいい旦那なのに、飲みに出ると毎回最低の旦那だなとつくづく。。
    18週でも妊婦ですが、臨月とか切迫でないので妊婦なのに!とキツく言ってもいいものか…
    でも独身じゃないんだしもう朝帰りはなしですよね…(T_T)

• 12月31日
  • るっぴ

るっぴ

てかLINE1通 帰れそうにないわって普通にありえないです:(;゙゚'ω゚'):
    18週でも立派なは妊婦ですよ!
    お腹に子がいるんですから😖
    私なんてその頃まだ悪阻とかもあって結構キツかったです💦
    ただ、男って妊婦への理解低いから
    妊婦だから!っていうとキレる人いますよね😖私の旦那がそれでした😖
    妊婦だからなに?偉いのか?みたいなこと言われて腹立ちましたよ😱しかもつい最近言われました😱
    とりあえず帰宅したら説教ですね!!!

• 12月31日
  • なほ

なほ

嬉しいです、ありがとうございます😢
    今年最後の説教くらわしてやります😡

• 12月31日
みは

そう言うのは大目にみて、出産後一段落したら夫に預けて自分も朝帰りしちゃいましょー!
朝帰りまでしなくても、あんまり厳しくすると結果自分の行動も後々縛られるので、お互いにゆるーく、でも本当に必要なときは協力してくれる様にうまく育てるのがいいですよ!
うちは生まれたら子供見てるから飲みにいっといでって言ってくれてますよー!

• なほ

なほ

同じことしてやろうかなとは思いました!妊娠前だったらなー…
    うちの旦那は生まれてからは1人で子供みるなんてできないと思います(T_T)羨ましいです!

• 12月31日
マルサンカクシカク

うちも、わたし臨月なのに昨日忘年会いって未だに帰ってきてないし連絡もとれません😂
まぁ朝帰りは毎週末のことなんですが笑
はやく帰ってきてくれるといいですね(´ω`)

ハッスルママ

ご主人、きっとご両親がいるから何かあっても大丈夫と思っているんですかね?
久々に盛り上がって、帰ると言い出せなかったのかな?

でもできたら怒るのはやめましょう!
年の瀬にケンカになっても良いことありません。
ここは一つ奥様が大人になって多目に見てあげられませんか?
子供が産まれたら、そうそう朝帰りなんてできなくなるから。
今だけと思って目を瞑っていた方が得策だと思います。

因みに妊婦を置いて朝帰りなんて、大反対ですけどね!!