※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたにあん🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からず、予定日より早いかもしれない。粘膜のおりものに血が混じっている。お腹の張りがあるが、陣痛なのか不安。

教えてください。

前駆陣痛なのか、痛みがよくわかりません。
昨日の夜中に、下を頭ぐりぐりされてるような痛みが10分間隔でありました。2時頃からあって寝ぼけていたので、3時4時と10分間隔だったので病院電話しようかモタモタしてるうちに、時間間隔が空き始めてしまい、寝不足のため今日は寝ていました。

火曜日に診察があり、お腹が下がっていること、子宮口も柔らかくなってきてるから予定日より早いでしょうと言われました。
予定日は大晦日です。

また、昨日から粘膜のようなおりもの?に血が少し混じってる感じが少しだけトイレ行くたびに確認できます。これはおしるしなのでしょうか?診察でぐりってされたので出血したのでしょうか?

予定日よりまだ早いので、今日の夜中も陣痛があるのかドキドキ…
旦那が繁忙期なので午前様の帰りなのでさらに不安…

痛みが動けないとかそんな痛みではないので、これが陣痛なのか?とか不安なままとりあえず計測してみました。

陣痛だったらもっと痛いのでしょうか?

お腹のはりは結構カチカチにはってます。

コメント

私の前駆陣痛は生理痛のように腰の痛みとお腹の張りでした‼️
陣痛の時はこぶたにあんさんのような、赤ちゃんが下に頭でグリグリ出てこようとする感じと、生理痛のような痛みで、8分〜10分間隔くらいで電話をしてみました。
その電話から4時間後に産まれましたよ‼️
経産婦さんは早いので、また痛みが来たら、念のため病院に連絡した方がいいと思います‼️

• こぶたにあん🔰

こぶたにあん🔰

教えてくださりありがとうございます😭
    今日は起きてるとずっと張っているので、夜中にまた痛みがきたら電話してみます📞

• 12月15日