※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます🎄大きなおままごとキッチンは決まっ…

クリスマスプレゼントで悩んでいます🎄
大きなおままごとキッチンは決まっていて、BRIOのセットも迷っているんですが、キッチンもあるのにBRIOもあると、どっちかしか遊ばないですかね?
時期をずらして買うべきですかね?😲
積み木やってほしいのに、ただでさえやらない我が子はキッチンやらBRIOやらそろうとさらに積み木やらなくなりますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

BRIOは1歳半くらいから持ってます!
我が家は保育園行ってないので、色々なもので遊んでましたね😆
BRIOのセットにもよりますが、最初は線路しかないものを買ったので積み木で駅とか家作ってました🤔✨