※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
お出かけ

赤ちゃん連れのランチに3000円~5000円の予算って高くないですか?久しぶ…

赤ちゃん連れのランチに3000円~5000円の予算って高くないですか?

久しぶりに会うとはいえ高いと思ってしまったのですが、果たしてどうなんでしょう。

赤ちゃんめんどうみながら、正直味わって食べられないですし、家族じゃなくて友達同士だとお喋りにも夢中で余計何食べてるかわからないのに。

コメント

私の金銭感覚ではめっちゃ高いです😅
その予算だと味わって食べたいですよね😭
相手は子持ちですか?

ままり

金銭感覚合わないなぁって感じです💦

子供なしで友達と二人で遊ぶ時なら全然ありですが😂😂

maimai

同じく私も考えられません💦
そこまでお金出すなら家族で美味しいご飯食べたいです
子連れ同士のランチなんてトークがメインなのでファミレスで全然いいよーって思います

しょりー

赤ちゃん連れじゃなくても高いと感じちゃいました😅

はじめてのママリ🔰

ビュッフェとかコースですか?ゆっくりたべられなさそうですね😳

はなのこ

場所によります!
お子さんが多少騒いでしまっても大丈夫なように個室で、とかでしたら全然3000-5000円ぐらいで綺麗なところだとありがたいです。

久しぶりに会う方なら尚更ですね!

託児付きで子供気にせず
もしくは久々の女子会ホテルビュッフェ
なら行ってもいいかな〜と思うけど
それ以外なら嫌です😇

ママリ*

忘年会兼ねて~とかならアリですけど、ただのランチなら高いですね😂

はじめてのママリ🔰

久々の子なしランチならいいですが、子ありなら高くて嫌です😂

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れでもウェルカムな店とか個室ならいいかなと思います。
毎週のように遊んでて毎回ランチでその値段だとやってられないかもしれませんが、久しぶりに会うからお店で美味しい料理をコース(かな?)でゆっくり食べながらゆっくり話したいんじゃないですかね?🤔
ただ離乳食始まってるからその時間をあえて避けてもらうか、デザートの時間くらいに食べさせるかすると思います。