※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこう
お出かけ

京都市図書館で行われている、お楽しみ会や絵本の読み聞かせなどのイベ…

京都市図書館で行われている、お楽しみ会や絵本の読み聞かせなどのイベントに参加した事あるかたいますか?
イベントの内容にもよるかもしれませんが、何歳ぐらいの子が対象なのでしょうか?
下の子を連れて行けるようになったら行きたいと思いますが、対象年齢がわからないので上の子達が行っていいのかわかりません💧
近くの図書館のイベントカレンダーを見ても、読み聞かせとかしか書いてなくて…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が0歳の時に参加した事があります☺️
私が行った所は0〜2歳向けの物に感じましたよ💡
でも年中、年長くらいの子もいました!はちこうさんと同じように下のお子さんと一緒に見ていた感じがします☺️

  • はちこう

    はちこう

    年長ぐらいまでなら大丈夫そうですね😊
    一度行ってみようかと思います✨
    ありがとうございました☺️

    • 12月16日