※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で、胎児の成長が遅いと不安です。次の検診まで2週間あり、病院に連絡すべきか悩んでいます。同じ経験の方がいるでしょうか?

現在10wですが、先日の検診についてです。

9w5dで24.6mmでした。その後セミオープンシステムで分娩院の方で10w3dの検診時26.6mmでした。
5日で2mmしか大きくなってないのは遅いですよね?

手足も動かしていて心拍もしっかりしていたので先生は順調だと言ってくれましたが、次の検診まで2週間あくので不安です。病院の方に連絡した方がいいのか迷います。

同じような方で無事育たれてる方はいますか?

コメント

はじめてのママリ

あくまでも推定値で誤差もありますし、先生が順調と言っていて特に体調も変わりないのなら次回まで様子見がいいのでは?と、私は思います。
ストレス溜めないようにお身体大事になさってくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤差もあるのですね!!
    幸い出血、腹痛等ないので様子を見ようと思います✨ありがとうございます🥹

• 12月15日
しー

誤差もあるし、赤ちゃんは丸まってる事が多いので、すごく丸まっている時と、ちょっと伸びている時でも大きさ違うだろうし、順調と言われているなら大丈夫だと思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    初めてだとちょっとした事が不安になってしまい情けないです💦ありがとうございます✨

• 12月15日