※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす🐶
妊娠・出産

生理予定日8日後に薄い線が出た妊娠検査薬。排卵が遅れていた可能性や避妊なしの行為による影響が心配。薄さでも大丈夫か、濃くなる可能性はあるでしょうか。

生理予定日8日後に妊娠検査薬使ったら薄ら線が出ました!
生理予定日5日後に検査した時は真っ白だったのでだいぶ排卵が遅れていたのでしょうか?💦

11/28に避妊なしで行為したので、もしかしてそれかな?とは思うのですが薄すぎて心配です😣
ちなみに排卵日予定付近でも行為してます!

予定日から8日過ぎてこの薄さ大丈夫なんでしょうか?ただ単に遅れていただけでこれから濃くなる!と思っていても大丈夫ですかね?😣

コメント

ぽむ

薄くても陽性は陽性って箱にも書いてますよ😊

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

コメントありがとうございます!
    そうですよね!色々調べると不安になってしまって…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月14日
  • ぽむ

ぽむ

不安になりますよね〜💦
    まずは1週間後以降〜2週間後に初診に行かれてエコー見ないとですけど、
    赤ちゃんがお腹に来てくれたのは来てくれてますから😊

• 12月14日
  • ぽんす🐶

ぽんす🐶

ほんとですね!
    今来てくれてる事にはかわりないですよね!☺️✨
    病院行くまでドキドキしながら待っていようと思います☺️

• 12月14日
ななな

不安にさせるようで申し訳ないですが、似たパターンで化学流産だった事もあります😓
排卵が遅れて28日の行為だとしてもちょっと薄いかなぁと感じました💦

ただ、精子の寿命は長くて1週間ともいいますし28日より5日後とかの排卵だったらこれから濃くなれば全然大丈夫だと思います!!🙆‍♀️
濃くなるといいですね😊

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

コメントありがとうございます!
    実体験教えてくださりありがとうございます😣
    子ども二人の時は生理予定日でくっきりと濃い線が出てたので調べたりしてると不安になりまして…💦
    本当薄いなあ…と😣

ちなみに12/2にも行為してるのでその可能性もあるんでしょうか?🤔
    濃くなるといいです!ありがとうございます😊✨

• 12月14日
  • ななな

ななな

不安になりますよね😭

12/2付近だったら全然その濃さでおかしくないと思います🫶!!
    私も妊活中です✨
    いい結果になりますように☺️

• 12月14日
はじめてのママリ

排卵日が確実で、生理予定日8日後なら、ちょっと薄いかなと思いますが、排卵日が遅れていたのであれば、まだ可能性あると思います!
5日後に検査して真っ白で、8日後に検査して線が出てるなら妊娠かなぁ…と思ったりもしますが😊
また2〜3日後に検査してもっと濃くなっていたら確実だと思います!

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

コメントありがとうございます😊
    ルナルナの予想なので確定ではないです!産後の生理再開からまだ3回目だったので多少の誤差はあったんですが、排卵日がここまで凄い遅れるのはなかったので😣
    もう少し待ってまた検査してみます!✨

• 12月14日

私も今回こんな感じでした!
もう少し日が経って濃くなりました。

11/1の行為で11/14に検査薬してぽんす🐶さんの写真よりもっっっと薄かったです😭

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

コメントありがとうございます😊
    本当ですか!?🥺
    同じ意見が聞けて嬉しいです!!もう少し待ってみたいと思います!

ママさんつわり出て来たぐらいですかね?お身体ご自愛ください!

• 12月14日