※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
産婦人科・小児科

神奈川県横浜市戸塚区在住で、堀病院に通院中です。4Dエコーを受けた方の体験談や、瀬谷公会堂での母親教室の開催日時について教えてください。

何回もすいません(>_<)未だに使いこなせてない(;_;)
神奈川県横浜市の戸塚区に住んでて、三ツ境の堀病院に通っているんですけど4Dエコーされた方いますか?一回は4Dしておきたいなーって思ってて(^^)堀通ってるけど4Dだけ違う病院でやったって方でも良いです!参考までにお話聞きたいです♡
あと瀬谷公会堂での母親教室行き忘れてて行こうと思うんですけど、いつ開催してるんですかね…?

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

堀病院で出産しました😊
4Dエコーやりましたよ☺️✨
記念になったしオススメです💕

出産は堀病院ですか😳?
分娩の予約金を払って説明などを聞いた時に母親教室の日付が書いてある紙をもらうと思うのですがそこに書いてある日付はもうすぎてしまいましたか?

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    実家から近いので掘で出産予定です(^^)11月くらいの日にちだったんですけど仕事で行けなくて(´д`;)受付で聞けば教えてくれますかね…(´・ω・`)
    4Dやってみようかなー(*ノ∀`*)

    • 12月31日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    そうなのですね😊
    受付で聞けば教えてもらえると思いますよ✨
    4Dは私は顔のアップが見たかったので確か32週でやりました💕
    写真載せておきますね😁

    • 12月31日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    ごめんなさい😣30週でした😱💦

    • 12月31日
  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    写真ありがとうございます(^^)ちゃんと顔わかりますね♡可愛い(*ノ∀`*)
    いつやろうか迷ってます(´・ω・`)

    • 12月31日
  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    今度受付で聞いてみまーす(*ノ∀`*)

    • 12月31日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    ベストアンサーありがとうございます😊

    実は私は全然お顔見れなかったんです😭
    けどその日の最後の時間枠で予約したら後ろに誰も予約していないからと少し長くやってくれましたよ💕
    それでやっと見れた感じです✨

    確か4Dできるのが32週まで?とかで後の方が生まれた時の顔に近いかなー?って思ったので30週に予約しました😊

    • 12月31日
  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    4Dだと通常予約と違いますか?確か別料金でしたよね…?
    長くやってくれたんですね(^^)あたしもやって見れなかったら…(´・ω・`)って思うともう少しあとでも良いのかなって(*ノ∀`*)

    • 12月31日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    確か7000円だったような😊
    あんまりあとすぎても大きすぎて映像いっぱいいっぱいになっちゃうみたいで難しいですよね😨
    オススメは28週頃とか聞いたような気がします✨
    堀病院のアプリから4D予約できますよ☺️

    • 12月31日
  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    4Dの時って普通の検診とやる内容同じですよねー?
    1月末くらいにやってみようかなー(^^)
    詳しく教えてくださってありがとうございます(*ノ∀`*)

    • 12月31日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    同じような感じですが詳しく時間をかけて見てくれるような感じです😊
    DVDに焼いてくれたり写真も何十枚かもらえました💕

    いえいえ😌
    楽しみですねー❤️
    ちゃんとお顔見せてくれるといいですね😳

    • 12月31日
  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    DVDにも焼いてくれるんですね(*ノ∀`*)♡
    早くやってみたくなりました(^^)

    • 12月31日
ri

私もそこ通ってますがしましたよー(*´-`)

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    やっぱり良いですかー?いつのタイミングでやろうかなーって考えてて(^^)

    • 12月31日
  • ri

    ri

    初めてだったので記念にやろうと思ってやったんですけどいつものエコーよりもはっきりしてるんでよかったです🙌だいたいこの週からみやすいよ的なの教えてくれたはずです😊遅くなりすぎるとできないですもんね😂

    • 12月31日
のんさんさん

母親教室は月に1回開催してたと思いますよ☺受付で開催してる日確認できます!
私は色んな説明を聞いたときに、紙を貰いました😃

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    受付で確認出来るんですね(^^)次診察した時に確認してみます♪

    • 12月31日
べこママ

堀病院で4Dやりました(*^^*)
普段のエコー写真は、先生に説明されても何処が顔?みたいな謎な感じでしたが4Dは凄くはっきり見れて感動しました。

別料金で7000円かかるけど、混んでない日だったら結構じっくりやってくれますよ。

うちの子は必死で手と足で顔を隠してたので色んな角度から何度も見せてくれていっぱい写真撮って貰えましたよ🎵

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    やっぱり良いですかー(^^)もう少ししたらやってみようと思います♡
    平日なら空いてますかね?

    • 12月31日
  • べこママ

    べこママ

    平日なら空いてると思いますよ。
    楽しみですね🎵

    • 1月1日