※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐘
子育て・グッズ

赤ちゃん用品店についての情報を教えてください。

私が住むところで近くにある赤ちゃん用品を扱う店は西松屋とバースデーです。
少し離れたところにはベビザラスがあります。
アカチャンホンポは行ったことがなく隣県にはあります。
(車で2時間かかるので行くか悩んでいます(^_^;))

店舗にもよると思いますが、衣服やおもちゃなど
…どこが一番品揃えがいいとか、安さだったり…ここの店のこれはオススメとかあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ結局西松屋が一番使ってます😊

• 🐘

🐘

西松屋安いですよね✨

ありがとうございます(^^)

• 12月14日
ららる

店舗の大きさにもよると思いますが
私の地域だとアカチャンホンポが1番品揃えが多いです。安いのは西松屋かなって思います!

• 🐘

🐘

アカチャンホンポ行ったことがなく気になっていました✨
    隣県行った際には行ってみようと思います(^^)ありがとうございます✨

• 12月14日
Mk

衣類やおもちゃなら西松屋とバースデイは品揃えも似たような物かな~と思います。
赤ちゃん本舗は衣類などに+でチャイルドシートやベビーベッドとか大物揃ってます。
私は衣類はバースデイ、おもちゃはベビーザらスが多いです💡

• 🐘

🐘

バースデイの衣類可愛いですよね✨
    各お店の特徴教えていただき参考になります(^^)ありがとうございます✨

• 12月14日
ゆり

服は西松屋かバースデイ、おもちゃはネットかイオンなどのショッピングモールで購入してます!
ベビーカー、チャイルドシートはアカチャンホンポで買いましたがそれ以降滅多に行きません🙂
おもちゃの品揃えはやはりトイザらスが1番だと思います!

• 🐘

🐘

ありがとうございます✨
    参考になります!!
    イオンも近くにあるので近々おもちゃ見に行きたいと思います(^^)

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

西松屋→安い、服、食品、衛生品など日常的に行く
バースデー→おしゃれ大人の小さい版
赤ちゃん本舗→服の品質がいい、オムツとかダンボールで買うと安い、離乳食などの品揃えもよい!
休日旦那と行くなどする
ベビザラス→ベビーカー、チャイルドシート、おもちゃなどプラ系の物ならだいたい揃う、海外製品もある
大物が欲しい時はここ

• 🐘

🐘

参考になりました✨✨
    ものによって行く店考えたりしたいと思います(^^)

• 12月14日
結優

安さは西松屋、バースデイ
品揃えも西松屋、バースデイ

西松屋もアカチャンホンポもバースデイもポイント貯めると特典がありますね。

ベビザラスもポイントカードあるけど、特典あったかな…?あんまり行かないので^^;

おもちゃと言えばベビザラス&トイザらスですね。

• 🐘

🐘

ベビザラスポイントカードありますがいまいち活用できてないです💦おもちゃはたくさんありますよね✨

とても参考になりました✨

• 12月14日
えーたん

西松屋はとにかく安いので保育園等で着せる服やオリジナルブランドのおもちゃなどをよく買っています👏🏻服はポリエステルの物が多く毛玉がよくできます🙄

西松屋より少し高くなりますご大人っぽいお洋服やトレンドをおさえているのはバースデイとしまむらだと思います😊生地もしっかりめで綿の物が多いです♩

あとオススメはUNIQLOですかね😍❤️‍🔥

• 🐘

🐘

たしかに西松屋やすいですがよく毛玉ができますね😂
    だけど安いのは魅力的です!

バースデーしまむら生地いいですよね✨

ユニクロでは買ったことないので見に行きたいと思います(^^)

ありがとうございます✨

• 12月14日
ママリ

安いのは西松屋でデザインが好きなのはバースデイですが、1番長持ちするのはアカチャンホンポの服です😂

西松屋の服はヨレヨレになってますが、アカチャンホンポの服は3人目でも使えそうなほど綺麗なまま残っています!

おもちゃはネットとかイオンとかが多いです。

• 🐘

🐘

アカチャンホンポ気になっているので行ったときに服を見てみようと思います✨

参考になります(^^)ありがとうございます✨

• 12月14日