※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

土屋産婦人科の初診予定で、土曜日の駐車場の混雑や停めやすさについて知りたいです。他の場所で待ってもらうことはできません。

東京都府中市の土屋産婦人科について教えてください。

この度妊娠が判明したため、今度の土曜日に初診予定です。
仕事している関係で今後も土曜日に予約を入れていくつもりでいます。
出来れば車で通いたいのですが、土曜日の駐車場の混み具合や入れ易さ(元ペーパーなもので…💦)はどうでしょうか?
また、満車だった場合どこに停めてますか?
ルミエール府中の駐車場に停めようと思ったら今改修工事で閉館してるみたいで、きっと停められないですよね💦

ちなみに私しか運転出来ないので、終わるまで違う所で待っててもらう、みたいなことは出来ないです😢

コメント

M mummy

土屋病院の隣に2台あったようなきがします。道向こうに6-8台分あります。大きい車でなければそんなに止めづらくないとおもいますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストリートビューの写真なんですが、病院隣の駐車場は右側の2台分のみでしょうか?左側の赤い車が停まっている側は停められないのでしょうか?
    道向こうの駐車場は月極駐車場っぽい場所のことですか?

質問ばかりですみません💦

• 12月13日
M mummy

空いてれば留めていいと思いますよ。建物全体が土屋産婦人科なので、でも、大体建物側の駐車場埋まってるんですよね。助産師さんとかが通勤で使ってるのかなと思います。そいうです。道挟んだ向かいの月間駐車場の入っていて左側の一列が全部土屋産婦人科の駐車場になってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の駐車場の左側一列で合ってますか?
    建物隣の駐車場は入れづらそうだなと思ってたので、こちらも停められると聞いて安心しました!

• 12月14日
M mummy

そうですー。そうですね~。土屋産婦人科の建物側の駐車場は狭いです。。道挟んだ向かいの月間駐車の方が安心だと思いますよ!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですが、月極駐車場の方も満車になることありますか?💦

• 12月15日
M mummy

どうでしょう〜。。。この間は結構満杯でしたけど、留められましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    明日行くので満車だったらどうしようかと思って😂
    空いていることを祈ってます😇

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応ご報告、月極駐車場3台程空いてて停められました😂
    病院隣しか停められないと思っていたので助かりました、ありがとうございました!!

• 12月17日
M mummy

ご報告ありがとうございます。良かったですね😊
土屋さんはぶっきらぼうですが、腕のいいお医者さんだと評判いいみたいです。運転頑張ってください。くれぐれも気を付けて🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    上の子の時に行ってた他院の方が大分ぶっきらぼうだったので(笑)、噂には聞いてましたが土屋さんの方がマシでした🤣
    何より助産師さん?看護師さん?が丁寧で優しい…!!
    上の子の時は初診の面談すら無かったので、安心感ありました💓
    運転頑張ります!!!🚗

• 12月17日