※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん105
子育て・グッズ

抱っこ紐を購入しようと思っています。エルゴが使い勝手が良いと聞いていますが、後ろのバックルがとめにくいという声も。みなさんのオススメを教えてください。

抱っこ紐を購入しようと思っているのですが、今はどんな物が流行っていますか??
新生児からこの間まではベビービョルンを使っていたのですがそろそろ腰の支え部分もないときつくなってきたので購入を考えているのですが
上の子2人の時はただ可愛いというだけでアップリカのミッキーのやつを使っていたのですがみんなエルゴを使っているイメージがあり、、、
使い勝手良いのかなー?
新生児からエルゴを使っていた友達は中のインサート?を取り付けたり、大変そうな作業に見え(もうインサートは使う必要ないですが)
よく後ろのバックルがとめにくいのか止めずに使用してる方も見るのでどうなんだろうと思い、、

みなさまのオススメが知りたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

バックル止めにくいとは思った事ないですね、エルゴです!

バックル留めずに使ったことは一度もないです👀

エルゴは大きくなってきてから威力を発揮するので、オススメではあります🙌

• まーちゃん105

まーちゃん105

そうなんですか😳
    確かにすごく大きい子でもおんぶされてるのをよく見るような気がします🤔

• 12月13日