※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあん
妊娠・出産

出産予定日で兆候なし。陣痛から始まる経験したい。経験者のお話聞きたい。

今日が出産予定日ですが全く兆候がありません( ;∀;)
こればかりは赤ちゃん次第というのは頭ではわかっているのですが…
1人目は予定日過ぎて破水。
2人目は予定日過ぎて誘発分娩。
なので3人目は陣痛から始まるのを経験してみたい…!という願望も密かにあります🤣
ウォーキング、スクワット、お掃除などももちろん済みです!笑
下半身だけが強化される日々です🥲

私のように全く兆候がなかったけど、陣痛きたよ!という方いらっしゃいますか?
人それぞれなのは承知ですが、お話聞きたいです😌💕

コメント

mks

昨日出産予定日でした🫣
私は長男は予定日超えて誘発分娩で
次男は予定2日前に検診で内診ぐりぐりされた後から鈍痛が来てその日の夜産まれました😭
おしるしや前駆陣痛などは次男の時はほとんどなかったです😅
今回はずっと前駆陣痛あるけど、
木曜日から入院で
誘発分娩になりそうです🥲
その子その子でお産までの流れはいろいろですね😭

  • つぶあん

    つぶあん

    前駆陣痛あるんですね!
    そのまま本陣痛に繋がることを願います…💕
    私は次の検診のときに誘発の日を決めよう!と言われたので、最後の悪あがきで土曜日に検診予約入れました笑

    同じ状況の方がいるだけで心強いです( ;∀;)
    頑張りましょうね〜!

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

2人目が兆候無かったです😭😭
日中も上の子と全力で遊んで体を動かしていましたが前駆などもなくビクともしませんでした🤣🤣
39wの検診でまだまだだね〜といわれ
ですよね〜😥😥
と思い予定日過ぎるよな〜と思ってましたがその4日後?の
夜中にしくしくとお腹が痛みはじめました🤣
おしるしなども全くなかったので最初は本陣痛だと思いませんでした🤣

  • つぶあん

    つぶあん

    私も39週の検診で子宮口に指が届かないと言われ…笑
    グリグリも出来なかったんです🥲
    自然な陣痛の始まり憧れます!!
    今回が最後の出産になるので、私のお腹もシクシクと痛みだしますように…🙏🏻✨

    • 12月13日