※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家の片付けが苦手な方。この動画(本)見たら片付けできるようになった!…

家の片付けが苦手な方。この動画(本)見たら片付けできるようになった!というものはありますか??

汚部屋歴が長く、かなりこじらせています😅
ものの住所を決める、一旦やり始めればスイッチが入るからとにかく始めてみる、毎日コツコツ…など雑誌の片付け特集で見る方法は、正直「できたらもうやってるよ!できないから片付かないの!!」という感じです😂

意識改革におすすめの動画あったら教えてくださーい!!

コメント

はじめてのママリ

YouTubeの汚部屋のグリコさん、汚部屋主婦のミキさんを見てます😂
今日はここ!って決めてやってるので真似しやすいかなーと思います