※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

斎川産婦人科さんで予定帝王切開された方、わかる範囲で教えてください…

斎川産婦人科さんで予定帝王切開された方、わかる範囲で教えてください。

逆子が治らず、逆子体操したりお灸したりしてますが全く治る気配がありません。

このままだと予定帝王切開になりそうです。そこで質問なのですが、

①予定帝王切開した場合、限度額認定証を提示して直接支払制度を利用した場合、退院時の支払いはどれくらいかかるのでしょうか?(月はまたがないです。)

②入院日数は何日ぐらいでどれくらいから母子同室になりましたか?また帝王切開の場合は頼めば預かってもらえるのでしょうか?

③入院準備の物は経膣分娩と変わらないのでしょうか??お腹を切っていても産後の腹帯とかは巻いてましたか??

④荷物が多いですがキャリーケースではなくて皆さんバックで荷物を持っていっていますよね??

わかる範囲で構わないので教えていただきたいです。

コメント