※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

つわりピークで食べても食べなくてもムカムカ。つわりが落ち着く食べ物を探している。漢方やビタミンBの効果について知りたい。いつまで続くのか不安。

つわりピークかな。
食べても食べなくてもムカムカ( ; ; )


ちょこちょこ食べがいいいよって
言われますがついつい普通に夜ご飯食べて
そのあと気持ち悪くなります笑。

つわりが落ち着く食べ物をまだ
探し出せてません🤣💭
しいていうなら龍角散くらいかな?

いつまで続くのー。

産科でつわりに効く
漢方をもらいました(((∩°ω°∩)))
漢方飲んだ方効きめありました?
ビタミンBの薬もあるみたいなんですが
どっちが効くのかな?
分かる方教えてください( ᐪᐤᐪ )

コメント

ぱん

お薬飲んだことないのですが、、
私はキュウリの漬物なら食べられました💕
あっさりしてて良いですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
赤ちゃんが元気に育ってる証拠ですね💕

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    塩分欲しくなりすよね( ᐪᐤᐪ )
    おかきとか食べたら落ち着くんですが
    普通にご飯プラスおかき食べたら太りそうで怖くて仕事の時だけ食べまくってます笑

    きゅうりの漬物買ってみますね( ; ; )♡♡
    夜がピークなので漬物なら食べれそうです♥
    元気な証拠なんですが
    辛くて…
    頑張ってのりこえます!
    ありがとうございました😊

    • 12月30日
じゅん525

漢方も吐き気の錠剤も数種類試しましたが、何も効きませんでした。

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    効かない人は効かないんですね( ᐪᐤᐪ )

    • 12月30日
瓔

漢方飲むと苦いんで
余計吐き気がして
吐きまくったんで
私は、無理でした( ;∀;)

つわり落ち着いたり、
ひどくなったりを
繰り返すんで
今の時期は地獄ですよね〜

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    漢方飲んでみたんですが
    いつも飲む漢方より飲みやすかったです♥

    本当地獄です。
    早く治って欲しい( ; ; )♡♡

    • 12月30日