※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
お出かけ

今度新潟に旅行に行くのですが、ご当地スーパー教えてください☺️場所は…

今度新潟に旅行に行くのですが、ご当地スーパー教えてください☺️場所は新潟市長岡市燕市らへんで!

旅行のときににご当地スーパーいくのが好きで、、🤣お米は必ず買いたいです!

コメント

はじめてママリ🔰

原信、ウオロクこのあたりですかね✨🤞
どちらもプライベートブランドや地元の物を取り扱いがありますし支払い方法も色々あるのでいいと思います🥹

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

ありがとうございます☺️ウオロク、泊まるところから近かったです🥰地元のモノでおすすめの食べ物あったら教えてください✨✨

• 12月13日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

栃尾の油揚げ、へぎそば、【浪花屋製菓株式会社】柿の種、【亀田製菓株式会社】サラダホープ(たしか新潟限定だったと思います)、【ヤスダヨーグルト】ヤスダヨーグルト(小さい飲みきりタイプや種類も豊富)、この辺りがスーパーで買えると思います☺️

• 12月13日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

返信遅くなりすみません😢

たくさんありがとうございます🙏✨
    サラダホープ!!!美味しいですよね!独身のころ、スノボいったら必ずサービスエリアで買ってました😀懐かしい~
    行ったら絶対買います🥰

• 12月14日
まるみ🔰

私実家が茨城で新潟市に今住んでます!!
鮭の塩辛めちゃくちゃ美味しいです💓
また鮭ですが、鮭の焼漬も美味しいです💓
もしもお酒を飲まれたりする方ですと、同じお酒でも値段が全然違くて驚きです😳!
両親も原信お気に入りで来たら必ず寄って帰ります🍀

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

横から失礼します!
    鮭の塩辛はサーモンの塩辛のことですか??
    新潟県民ですが気になりました💦🤣

• 12月13日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

遅くなりすみません😢

鮭の塩辛、初めて聞きました!塩辛好きなので探してみます🥰
    そんなにも違うのですね😳
    原信ですね!どちらも通り道にあったのですが原信のほう行こうとおもいます☺️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

燕市いくならストックバスターズはどうですか?
スーパーとかでは無いですが、B品の金物とか調理器具が売ってます!

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

るるぶとかの広告にあってストックバスターズ気になってました🤣
    掘り出し物見つけるの楽しそうですね😚

• 12月14日