※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

恵愛病院で計画誘発分娩を希望しています。初産で予定日前後に赤ちゃんと会いたいが、本陣痛につながらず悩んでいます。初産でも計画分娩は可能でしょうか。

恵愛病院で計画誘発分娩をした方がいましたら教えてください🙇‍♀️現在38w6dで初産です。前駆陣痛は36w5dからきていて子宮口は1cm開いています。

旦那さんのお休みの都合上予定日前後で赤ちゃんと会えたらと思って過ごしていたのですが全く本陣痛に繋がりません💦 雨の日はスクワットして晴れてる日は2時間以上歩いているのに前駆陣痛でおわってしまいます。

そのため計画分娩ができたらと考えているのですが初産だと計画分娩の希望は出来ませんか?💦

教えて下さると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

恵愛は初産では出来なかったと思います💦

• いちごみるく

いちごみるく

やっぱり初産はないですかね💦

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

初産では基本的に赤ちゃんのタイミングを待つと入院説明会で言われた気がします…!

• 12月12日
  • いちごみるく

いちごみるく

そうですよね💦予定日までは自然な陣痛を初産は出来るだけ待つと書いてあったので1%の希望をもって計画が出来たらと思ったのですがやっぱりダメかぁーと。ありがとうございます😊

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

早く会いたいし、旦那さんがいる時がいいですよね😂
    毎日運動されていて凄いです‼︎
    旦那さんがいる時に生まれますように✨

• 12月12日
  • いちごみるく

いちごみるく

立ち会い希望だったので居る時がベストと思ったのですが今日検診に行きこのまま陣痛こなければ20日予定日のため19日から入院になりました!

• 12月13日
ひまわり

予定日超過したら誘発になるので計画になると思いますよ!

• いちごみるく

いちごみるく

今日検診に行ったら20日予定日のため陣痛こなければ19日~入院になりました!!誘発痛いって聞くので頑張ります🔥

• 12月13日