※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miisuke
妊娠・出産

30日午前2時10分頃に破水し、現在入院中です。陣痛待ちでGBSの点滴を4時間ごとに受けていますが、注射針が刺さったままで眠れません。

ちょっとした愚直です( TДT)
30日am2時10分頃破水して今、入院中です。陣痛待ちでGBSの点滴を4時間起きにやってるのですが注射針を刺したままなのでなかなか寝れません。

コメント

るっぴ

わたしも出産する時はGBSの点滴やる予定です(´・ω・`)
腕に点滴ですよね??痛かったりしてねれないとかですか??

• miisuke

miisuke

そうなんです。痛くて( ;∀;)あと、破水がチョロチョロと😅

• 12月30日
  • るっぴ

るっぴ

痛いんですねー😖わたしもこわいです。
    あれって出産中も点滴するんですよね?
    陣痛の中、腕の自由が効かなくなるの嫌ですよね😖

• 12月30日
  • miisuke

miisuke

そうなんです。気になりますよ😖針刺し直してもらったので楽になりましたが点滴が終わっても針は刺したまま4時間待つ事になるのできついですね( ;∀;)

• 12月30日
*yuki*

注射の針がささっている部分が痛いなら点滴がもれているのでナースコールで痛いと伝えて下さい!

• miisuke

miisuke

アドバイスありがとうございます。あのあと助産師さんにいって針を刺し直してもらいました。大分楽になりました(^^)

• 12月30日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😃
    無事に解決して良かったです😃

• 12月30日