※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

はまだレディスクリニックでの帝王切開の費用や個室の有無、医師や助産師の対応、麻酔に関する確認、里帰り出産について不安がある。教えてください。

宮崎県にあるはまだレディスクリニックについて質問です。
帝王切開の費用がどのくらいかかったか、個室はあるのか、先生や助産師さんはどんな感じかなど知りたいです。
ちなみに前回帝王切開で出産した時麻酔が効いておらず、切腹並に痛かったのですが麻酔が聞いているかの確認とかありますか??
里帰り出産を考えているのですがサイトの情報もほぼなく不安です。
わかる方教えてください😊😊

コメント

𓍯𓃱𓈒

帝王切開ではないのですが、
はまだレディスクリニックで出産しました。普通分娩ですが日曜に出産、お盆時期で手出し3万円ほどで済みました。
個室あります!
先生は男の先生なのですが、はっきり物を言うタイプの先生です。好き嫌い分かれると思いますが子供にも優しいし私は良い先生だと思っています。(体重管理が厳しめです😂)
助産師さんも優しい人が多いです!

• ぱん

ぱん

逆に個室じゃないのもあるということですね!
    優しいんですね☺️
    実は1度学生の頃行ったことがあって(初めての産婦人科)トラウマになったくらい雑な対応をされた記憶があったので不安だったんですが安心しました🤣🤣
    回答ありがとうございました🌷

• 12月12日
ママリ👩🏻

2年前に帝王切開で産みました👶🏻
◎費用は3万くらい戻ってきた気がします!
◎私は希望出してないですが個室でした!
◎麻酔の確認しっかりしてくれます🤲🏻麻酔の針もいつ刺された?てくらい私は分かりませんでした!(笑)気分悪くなったりしても声掛けて伝えるとそれなりの対応はしてくれました!先生も看護師も優しく私は好きでした!

• ぱん

ぱん

戻ってくる事もあるんですね😮
    麻酔確認あると安心しました☺️☺️
    もう二度とあのような経験をしたくないので💦
    回答ありがとうございました💐

• 12月12日