※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひる
お出かけ

サンリオピューロランドに初めて行きます!入場などに関して詳しい方色々…

サンリオピューロランドに初めて行きます!!入場などに関して詳しい方色々教えてほしいです!!

コメント

ぴっぴ

すべてお答えできるかは分かりませんが、行きやすい距離に住んでいるので、子供産まれてから1〜2ヶ月に1度は行っています🙆‍♀️

• ひる

ひる

ありがとうございます!
    今度行くのですが、優先入場のパスポートはゲットしていて、
    遊ぶ順番のコツ?などありましたら教えてください!!、

• 12月16日
みみみ̯ꪔ̤̮

年パスで小さい頃から通っています。先日もクリスマスシーズン始まってから行ってきました🦕

入場→事前にチケット購入(ネットや金券ショップや当日窓口)&ピューロランド公式サイトにて入場予約を済ませておく

他にもなにか分からないことがあれば答えます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

• ひる

ひる

ありがとうございます!
    上の方にもコメントしたのですが、今度優先入場で行くのですが、そのあと遊ぶ順番のコツなどあれば知りたいです!!

• 12月16日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

優先入場の場合は、入場後、先にキャラグリのチケット発行に行く→ボートライド→レディキティハウスに行っておくのがいいと思います₍₍ (ง ˘ᢃ˘ )ว ⁾⁾

お昼はレストランやフードコートがオープンしてから早めに行った方がスムーズに食べられます🍽️

↑上記の合間にショーやシアターに入ってます。

もしメルヘン工房でおなまえキーホルダー作る予定があるなら今大人気すぎるので早めに行った方がいいです🦦

• 12月17日
  • ひる

ひる

乗り物も優先チケットゲットした方が良さそうなんですかね?!優先入場すれば、大丈夫かなーとか甘く見てました(笑)

• 12月17日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

優先入場する方はあくまで先に入ってこのグリのチケット発券したい!まっさきに○○に乗りたい!って方がほとんどです。

課金してアトラクション等の優先チケットがあればその間好きなところ行ったり休めるので楽ちんです!

3歳の姪っ子と平日に行った時は優先チケット無しでまわってました🐼アトラクション等は並ぶ時、子連れの場合誰か1人並んでいれば途中合流出来るので🫶

ただ、冬休みシーズンなら平日でも人混みなので50分〜とか覚悟して行ったほうがいいです😂
    ボートライドはシーズン外の平日なら15分くらいで乗れますが冬休みシーズンで混雑してると土日120分待ちになったりします。

• 12月18日
  • ひる

ひる

ご丁寧に色々ありがとうございます!、!!!!!!
    実は明日行きます!!!

娘が4歳で遊園地のアトラクション大好きなので、キャラグリより、乗り物優先でまず行こうと思います!!!

下の子はポムポムプリン大好きなので、パパと娘たちを乗り物乗らせてる間に
    私がキャラグリ発券してくるのは賢いですか?笑

• 12月18日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

そうだったんですね!
    楽しんで来てください(U ・ˑ̫・ U)

キャラグリ発券は一つのケータイでキャラクター1人発券出来るので最初は旦那さんの分のスマホもあるとひるさんと合わせてキャラクター2人分取れます🫶

• 12月19日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

たとえばひるさん→マイメロ
    旦那さん→プリンみたいな感じです!

• 12月19日