※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県や三重県で子連れにおすすめの旅館教えてください🙇‍♀️来年の4月か…

愛知県や三重県で子連れにおすすめの旅館教えてください🙇‍♀️

来年の4月から息子が保育園に入る予定なので
育休終わる前に旅行に行きたいと思っています。

年明けで1.2.3月で行きたいのですが
その頃まだ6〜8ヶ月で
ずっと外を観光などもキツいと思うので
ホテルや旅館でゆっくりするのも良いかなと考えています。

住んでいるのは西三河地方で
移動は車の予定で
遠からず近からずの場所を探しています😭

値段も1人二万円ぐらいまでがいいなと思っています。
少し超えてもかまいません!
安ければ安いほど嬉しいです(笑)

おすすめがあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

三重県の、鳥羽グランドホテルと、はいふう、好きです😌
赤ちゃんに優しいですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べてみました!はいふうは楽天トラベルで見ると4月まで埋まっていましたが、鳥羽グランドホテルは部屋に露天風呂付いてるのもあり眺めも良さそうなどでぜひ行ってみたと感じました🙆‍♀️教えていただきありがとうございました😊

• 12月11日

退会ユーザー

はいふうベビールームあるのに残念です😣💦
    鳥羽グランドホテルはベビー用の泡ソープ貸出しや、バスチェアもあって助かりました😌
    ご飯もバイキングにしましたがベビーチェアやベビーベットを机の横に置いてくれます♩
    なによりご飯がめっちゃ美味しかったです🤣✨

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーソープやバスチェア、ベッドまで貸してくれるんですね😳
    めちゃくちゃ助かりますね!!!荷物が少しでも減るのはありがたいですよね😂
    美味しいご飯食べたいです🤣

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ついつい先日志摩観光ホテルに泊まってきました😊
スペイン村に行っちゃったのでホテル満喫は無理でしたが、もっといたかったです…。
すごく居心地のいいホテルでした。
サミットをやった会場なので、子連れはどうかな…?と思いましたが、キャストのみなさんのお気遣いが良いこと!ご家族連れ、赤ちゃんも多かったです。
事前のお願いは必要ですが、ベビーベッドやベッドガードも設置してもらいましたし、何も言ってないのにオムツ用のゴミ箱も手配してくださったり…。
寝る前に「ホテル探検してるんです」と言ったら、屋上やお庭にも出てるし、ベイスイートもクラシックもラウンジに入れますよと教えてもらえたり。。

伊勢湾岸道使ったら休憩含んで車で3時間くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、ちょっとお高めのホテルでびっくりしちゃいました(笑)でも、仕事始まりだしたら中々行けないし、めちゃくちゃ美味しそうな料理も食べてみたいな〜と思いました!少し奮発して行くのもありかなと思いました!教えていただきありがとうございました😊

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言われてみればお高いかも…。我が家、全国旅行支援で一人当たり六千円くらいで泊まれてるので、完全に狂ってました。失礼しました😅
    まだ年明けもやるそうですし、タイミング次第では視野に入るかと思います😊

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全国旅行支援でそこまで安くなるんですね😳いまいち仕組みが分かってなくて…😅
    年明けにもやってくれること願っときます🥺

• 12月12日
ママ

伊勢?の大江戸温泉のTAOYA良かったです💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯も美味しそうで値段もちょうど良さげでした🥺みなさん教えてくれたところが良いところ過ぎて迷っちゃいます😂

• 12月13日