※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口3センチ開き、12分間隔で痛みがあります。1人目は6時間で出産した経験があり、今回の出産の進行が気になるようです。時間がかかるか教えてください。

経産婦で予定日超過、子宮口3センチ開いてます!
今測りはじめですが12分間隔で顔が歪むくらい?の痛みが来はじめてます。

1人目まだまだこれからだったしもっと強いのがくると思うのですが、まだこの間隔で体に力入るって事は時間かかりますかね?😭

1人目6時間で産んでます!
経産婦さんの早さ、よくわからないので教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目7時間でした。私は立ち合いできなかったのでもう我慢できないところで病院に連絡しました!家から病院までは車で10分程。病院についたら7~8センチで1時間かからず産めました!

もうすぐですね\(^^)/💕頑張ってきてください💪

わーママ

経産婦なら15分間隔で電話してもいいとおもいますよ!
私は電話してから着くまでの10ふん間で5分間隔になっててあれよあれよと産まれてきたので💦

はじめてのママリ🔰

車で5分間隔になりすぐ病院で産まれました!🥹