※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぉり👦🏻
妊娠・出産

性別の判断は難しいですが、男の子かもしれません。確定は難しいです。

16w4dです👶
おまた動画がいいアングルでとれたのですが、
男の子、女の子どちらかと思われますか??

個人的には男の子なのかなと思いますが、
ハッキリとは写ってない感じですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子なきがしますー!!!

• うぉり👦🏻

うぉり👦🏻

ガッツリ突起さえ見えてしまえば、確実なんですけど、でも三本線の一本すら見えないのでやはり男の子っぽいですね😂✨ ありがとうございます(_ _)

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

娘妊娠中の16週の頃、このアングルだとがっつり3本線見えてたので男の子っぽいですね🐘
次の検診ではっきり見えるといいですね💓

• うぉり👦🏻

うぉり👦🏻

そうですよね〜このアングルだと🐘なくても、三本線はハッキリ映りますもんね🤔
    ほんと次にハッキリ🐘見せてもらいます(笑)ありがとうございます(_ _)

• 12月10日
chippu999🔰

何も見えないので女の子かなぁと思いました!!🙄

• うぉり👦🏻

うぉり👦🏻

何も見えなくて女の子もあるんですかね〜🥲ハッキリ🐘主張がないので、私も少し女の子の期待をしてしまいました(笑)単純!! 次回エコーでどちらかなりの主張を見つけたいと思います!ありがとうございます🍀

• 12月11日
  • chippu999🔰

chippu999🔰

男の子のエコーは2回見てるので☺️その角度でしたらハッキリ🐘が映っててもおかしくないのかなぁと思いました😂💕
    違ってたらすみません🙇‍♀️

• 12月12日
  • うぉり👦🏻

うぉり👦🏻

私も男の子エコー慣れしてるのに、これは、んー?!どっち??と思ってしまいました😂いえいえ!!回答してくださって、嬉しいです♡ありがとうございます✨😭

• 12月12日