※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子どもとの寝方についてです。私自身はいまフローリングにシングルの布…

子どもとの寝方についてです。
私自身はいまフローリングにシングルの布団とお布団用の薄いマットレスを敷いて寝ています。
10ヶ月の赤ちゃんは隣でジョイントマットの上にミニサイズのベビー布団(赤ちゃん用の固い敷布団)に寝ているのですがそろそろ狭くなり買え時だと思ってます。
ジュニア布団を買うとしたらジュニア布団の下にマットレスとかは必要ですか?フローリングの上にジョイントマット敷いてその上にジュニア布団だけじゃ硬いですよね??

コメント

89

うちはアイリスオーヤマのエアリーってマットレスのみをフローリングに敷き詰めてます。
一枚でも底付き感なく快適です。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね!調べてみます😀❤️

    • 12月13日