※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【至急】神戸(須磨、長田、兵庫、中央区)で11ヶ月子連れにおすすめラン…

【至急】神戸(須磨、長田、兵庫、中央区)で11ヶ月子連れにおすすめランチの場所ありますか??
とにかく動き回るので、座敷っぽい感じが希望です😩
チャノマ行った事ありますが、ベッド席は高い場所にあるのと隣のお客さんのところまで行っちゃうので他にいいところないかなあと、、
今のところicafeのかまくら席気になってます🤔
みなさん外食時どうやって我が子を落ち着かせてますか??🥹💦

コメント

an

お値段さえ気にしなければPORTOでデパ地下などのお惣菜持ち込んで食べるのもありです☺️ 正直ハイハイくらいの時期にママ友もランチしても子どもがわちゃわちゃして何話したのか全然思い出せなくて😂
PORTOおすすめですよ〜♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PORTO初めて知りました!
    良さそうですね🥹🔥友人に相談してみますー!!

• 12月11日
ぴこたん

至急なのでもう遅ければすみません!私はいつもJR兵庫駅南側のデコボコカフェへママ友と行きます👍私が兵庫区民なのもありますが、キッズルームもあり、古民家なのでオール座敷です!
落ち着かせる事はなかなか出来ないのでマグマグとおやつやおもちゃで遊んでもらいます笑笑
周りもママさん率高いので気を遣わないしランチも美味しくて、大好きです!予約は絶対しといた方がいいです。

もし赤ちゃん寝てもお店のブランケット貸してくれたりスタッフさんもとても優しいですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報めちゃめちゃ助かります、、!!🥹🔥
    オール座敷最高です🥹🔥
    今度行ってみます!!

• 12月14日

退会ユーザー

人の質問なのに横からすみません💦
    ここずっと気になってて、お子様ランチとかありそうな感じでしたか?🥺

• 12月16日
  • ぴこたん

ぴこたん

いえいえ(て私が言うのも何ですが笑笑)確か子供向けのランチは無かったと思います😰大人のメニューもランチは4種類だけなので…でも友達もサツマイモとか持ち込んで食べさせてましたけど何も言われません!
    3歳のお子様ならしっかり食べれるのでデザート🍰とかしか食べれる物無いと思います 🥲

• 12月16日
  • ぴこたん

ぴこたん

11ヶ月とかやばいですよね…動きまくるので…ここはハイハイして近づいても嫌な顔もほぼされないです!赤ちゃん率めちゃ高いので笑笑
    落ち着いては食べれないですが、ランチも兵庫にしては単価高いですが小鉢沢山やし美味しいです😊なんせ子連れに優しい店員さんなのも有り難いですよね!

予めよく動く事伝えたりするとキッズルームに近い席や奥の席とかにもしてくれます😌

• 12月16日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    ずっと入りたかったのですが、お洒落な雰囲気に圧倒されて入れずにいたので…笑
    情報助かりました!大人の分わけわけしたら大丈夫かな🥺
    今度行きます✨✨

• 12月17日