※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪市内での病院選びに迷っています。持病があるため、千船病院や愛染橋病院などの総合病院がいいか悩んでいます。費用も心配で、安価な分娩費用が知りたいです。ご意見ください。

橋本病など持病のある方は、病院選びどうされてますか?大阪市内でおすすめの病院などあるでしょうか?
大正区在住ですが、駅近であれば電車移動は仕方ないと思っています。

千船病院、愛染橋病院などが総合病院なのでいいのかな、とか、日赤や市立?などなど妊活前から探しているのに決めかねています。
追加でどんな費用がかかってくるかも怖いので、ベースの分娩費用はできるだけ安価な方が助かるところはあります…
ご意見いただけますと幸いです。

コメント

###

橋本病持ちで千船病院で出産しました!
橋本病の定期検診はかかりつけでやりましたが!
後日医療証で返ってきて手出しはプラス5万くらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千船病院だったんですね。
    私も、橋本病の治療は主治医のところになると思います。
    手出しもそう多くなさそうで、良さそうですね。
    ありがとうございます!

• 12月10日
  • ###

###

橋本病のお母さんから生まれる赤ちゃんは数日GCUに預けられて色々検査するので母子同室は生まれて2、3日後でした!その間はGCUに行き授乳するって感じです!
    先生も助産師さんも優しいしご飯も美味しいのでおススメです🌼

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3日身体休められるという意味では良いですね。検査は心配ではありますが😓
    詳しくありがとうございます!

• 12月10日
わんわん

橋本病なら、内科も小児科もあるような総合病院であればどのでも大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
通いやすいところでいいですよ✨市立は数年前に値上がりしたみたいですがそれでも安いと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで心配しなくても大丈夫そうですかね。経過次第かもしれませんね。
    千船も愛染橋も近い方なので、もう少し考えてみます。
    ありがとうございます!

• 12月10日