※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♪♪
ファッション・コスメ

バッグ好きの方に質問です〜!新しいバッグが欲しいのですがキレイめカジ…

バッグ好きの方に質問です〜!!
新しいバッグが欲しいのですが
キレイめカジュアルでも
カジュアルでも
少しキレイめな時も使えるバッグを探しています!!

こどもが小さいので
高すぎるバッグは求めていなくて
でもちょっとブランドがいいなーと、、


今気になっているのが
バレンシアガのカナパなのですが
お持ちの方おられますか??

バレンシアガって少し若い?ヤンキッシュ?な
イメージもあったのですが
インスタでわりときれいめな服装に
合わせてる方もおられて
どうなのかな?と

割とどんな服装にも合いますかね??


あとアラサーなのですが
大丈夫でしょうか?

デザインシンプルなので
大丈夫かなー?とも思うのですが…

持ってる方おられたら
XSとSで迷っているので
ご意見ほしいです😁

あまり批判的なコメントは求めていないので
コメントしないでください笑

他に使い勝手良くておすすめあれば
教えてください!

好きなブランドは
ロンシャン、ヴィトン、セリーヌとかですが
素材感とかであまり気を使わないといけないもの、
デザイン性ばかりで機能性が、、みたいなものは
そもそも得意じゃないです😇

コメント

K.mama𓇼𓆉

バレンシアガ持ってます😊
ラフな格好でもキレイめでもなんでも合うと思いますよ✨
ガバッと開くので小さいサイズでも結構入ります♡
カナパは逆に荷物はあまり入りません同様😭
私はヴィトン、Diorが大好きなのでこの2ブランドばっかり使ってますが🤣

  • mama♪♪

    mama♪♪


    コメントありがとうございます😊

    バレンシアガどのお色ですか?
    あとサイズ教えて欲しいです😁

    ヴィトンはどんなバッグお持ちなんですか??
    普段のちょっとした買い物とかでも
    ブランドバッグ使われますか??😆

    • 12月10日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    マーブル?タイダイ柄?のSとMを持ってます😊

    ヴィトンはリュック、トート、ハンドバッグ、ショルダー、バムバッグ一通り持ってますが最近よく使うのはバムバッグとショルダーが多いです👜
    ハンドバッグご希望ですか🤔?

    • 12月10日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    基本どこ行くにもブランド使ってます!
    普段使いは休めの物でお出かけや旅行の時はお高めの物で使い分けてます✨

    • 12月10日
  • mama♪♪

    mama♪♪


    マーブル柄とかあるんですか?☺️
    今は売ってないですよね?🥹

    ヴィトンのショルダーもってて
    ハンドバッグ欲しいなーと思って、、

    でもあまり高いのだと
    汚れとか傷とか気にしちゃうので😂

    普段使いの安めのバッグは
    どのブランドとか使われてるんですか?😋

    • 12月10日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    BuyMaならまだあると思います✨

    ハンドバッグだと予算でも結構変わってきますしね🤔

    ブランドはヴィトン、Dior、セリーヌ、モンクレとかですがヴィトンでもDiorでも30~40万くらいの安めの物を普段使いで50万~の物はお出かけ用と旅行用にしてます😊

    • 12月10日