※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
ココロ・悩み

友達に貸したいから返してほしいと連絡が来たら、返事をもらってから2週間経っても返ってこない場合、再度連絡するべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

次友達に貸したいから返して欲しいと連絡が来たら皆さんはいつ返しますか?

義弟夫婦にバンボを貸してます。
もう使っていない感じなので、義弟嫁に
もしもう使ってないなら友達に貸したいから返していただきたいですとLINEしました。
もう使ってなくてそろそろ返そうと思ってた!今度返すねと返信が来ました。
それから2週間なんの連絡もなくバンボはかえってきません、、
このままもう一度言わないといけないのかなーと、、

皆さんならどうですか?

コメント

はじめてのママリ

返してほしいと言われたら私ならすぐ返しますね🤔
なかなか返ってこないならもう一度催促します!

りぃ(26)

きたらそのLINEで都合のいい日を聞きますけどね🙄

私なら〇月中に貸すと友達に連絡したので
〇〇までに返して欲しいです
ってLINEします🫢

はじめてのママリ🔰

関係性で伝え方かわるかもですが、『バンボいつなら渡せそう?』などラインいれるかもです🤗